dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノに何度も疑ったり信用や信頼ができなくて結果的に別れる羽目になってしまいました…

元カノと復縁するのにどうすれば良いんですか?

A 回答 (3件)

自分が信用に足る男であることを認識してもらうしかありません。



失った信用を取り戻すには相当な時間と努力が必要です。

何をし続ければ良いのかを考えましょう。

ただし、元カノが別の人を見るようになれば、あなたの努力も水泡に帰すことになります。

あなたの根性が試されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はどうすれば良いんですかね?アドバイス欲しいです。それに元カノが他の人を見続けています。自分と別れて1週間以内に彼氏ができたと話を聞きました。それは元カノの友人から聞いた話です。今は付き合っているのかわかりませんが、自分がメッセージ状と通話で復縁したいと言ったら、もう少しちゃんと話そう!私もちゃんと考えるね。ごめんね。別れてそんなに話してなかったから何も感情が伝わなくてだからちゃんと話そうと言っていました。

その後に自分は我慢できなくて友達として接し合わない?と言ったら、友達からちゃんとしよ!私もお金良い感じに貯まったら地元に行ってあげるからその時あそぼうって言ってました。別れた後はSNSの投稿など見てくれていたのに今は全く見なくなりました。復縁は無理なんですかね? でも復縁するのにどのような考え方や行動を取れば良いんですか?

お礼日時:2022/10/05 13:11

信用も信頼も出来てない元カノと復縁は出来ません。



貴方はすでに嫌われているかと。

思い遣りや愛情が全く感じられない貴方には出来ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう二度と元カノに疑ったりなんかしません。
それにSNSのストーリーズ見てくれていたのに最近は見てくれません。何故嫌われていると思ったんですか?

お礼日時:2022/10/05 12:45

その元カノというのは


女としてみているだけで
恋愛感情はないように見えます

次の新しい彼女ができるまでの
つなぎとしてなら
あなたの方から別れたのですから
嘘でもなんでも言えば
新しい関係は
いくらでもできるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は元カノしか見ていません。

新しい出会いなんか無いし、誰も自分となんか付き合ってなんかくれません。←これは本当です!

お礼日時:2022/10/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!