アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノからのLINEが体調を気づかう事だったり、困った時は助けるから連絡してって内容だったりするのは少しでも何か引っかかる気持ちがあるって事ですか?

別れた理由は、お互いの環境の変化によって会える時間が減ったことが大きいです。
お互い辛く泣きながら話し合った結果別れるということになりました。

別れて1ヶ月ですが、色々僕も1人になって考えたり親友に相談したりした結果環境にも慣れてきたので、もう一度やり直せないかと考えています。

元カノが元彼の事を心配したり気遣う心理を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ、気持ちが残ってるのだと思います。


離れてみて、質問者様の事を考える事も増えて、
よりを戻したいと思ってるかも。

でも、よりを戻すのはまだ早いと思う。
もう少しこの距離を保ってみたらどうかな?
    • good
    • 1

まだ未練があるからだと思います。

別れ方や今の状態からすると、現時点で復縁の話を切り出せばかなりの確率でよりを戻せると思いますよ!あくまで私の考えですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A