アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半ほど前に別れた元カノから最近インスタフォローが来ました。
向こうから振られてインスタもフォローがはずされていたんですけど最近急にフォローが来ました。
特に連絡は取ってはいないんですが性格上恋愛感情があってフォローしてきてはないとはなんとなく感じてます。
私はまだ未練があり、もしかしたら可能性があるのではないかと無駄に考えてしまいます。
やはり次に進むためにフォローは外し意識しない方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

俺のこと好きだった(好きな)女は、いつまでも俺を好き!って思ってるんだろうねー。


今、彼女・好きな人がいないだけで、戻りたい訳じゃなく、今までの女フォローしまくってるんじゃない?

2年半、一歩も進んでないの?
あなたが何も変わってないなら、万が一に戻れたとしても、また同じ展開になるだけかと。
    • good
    • 1

最良は彼女復縁


最悪はセフレ利用
最悪はイタズラ
    • good
    • 0

あなたがやり直したいと思うならフォローしてみては?

    • good
    • 0

彼女と復縁してもいいとあなたが思ってるならフォロー返してもいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A