プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて1年くらい経つ元彼からインスタのフォローリクエストがありました。
彼にはもう新しい彼女もいてて同棲もしてる噂です。
別れてから互いにインスタをフォロー始めましたが、彼女との写真とかをみるのが辛く、フォローを私からやめました。
何も深い意味はないと思うんですが笑
こういう男性心理は何なんでしょうか??

A 回答 (3件)

むしろあなたがフォロー外していたのに今気がついたのかも。


「あれ?なんでだろ?ま、とりあえずリクエストしとくかー」
くらいな感じでさ。
幸せな時って周りのそういう「小さな出来事」が見えなくなるしね。
    • good
    • 0

特に深い意味はないような気が…



私も学生時代の元カレと別れてしばらく疎遠になっていましたが、お互い別の相手が出来たと知ってからフォローし合った事あります。特に何も考えてなかったですね。お互いに未練もなくなったので友人関係に戻った感覚に近いと思います。とはいえ、過去に好きになって深い関係になった間柄ですから普通の友だちとは違いますけどね…。

あなたへの懐かしさとか、また普通の友人関係に戻りたいとかそういう心理でフォローしたんじゃないですかね…。あなたの中でまだ未練があるのならそのままフォローせずにまだ時間を置いて良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

なんとも思ってないと思います。


というか、それでどう思っているのかは判断できません。気があっても無くても、インスタくらいフォローします。
気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A