アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから1週間ほどの彼とご飯に行きました。
まず会った時、そんな服持ってた?と聞かれました。それから電車に乗ってる間はこちらをチラチラ見ていました。電車から降り、しばらくすると、「俺なんかよりいい人いるよ。頑張って彼氏作れよ?」と言われました。それからは、付き合っていた頃のように下ネタを言われたり、私が食べているソフトクリームを取って食べてみたり(いわゆる間接キスですね)。気になったのが、「俺より良い人いるから」とデート中しきりに言われたことです。何回も何回も言われ、彼は「しばらくは彼女はいいかな、今の方が気楽。M(私)はまだ俺のこと好きなんか〜?笑」と言っていました。あと、「彼氏できたらちゃんと言えよ!茶化しに行くから笑」「また遊ぼ!あとこれからは電話かけまくるから笑」とも言っていました。私は彼のことが本当に好きなんです。復縁できたらと思っています。現時点で「友達」としては仲良くできているように思いますが、彼に未練があるのかも分からず、復縁ができるのかどうか不安に思っています。皆さんはどう思われますか?

A 回答 (5件)

カレカノの関係ではなくなったので、彼の気持ち的には開放感があるのかなって感じはします。


彼は今は彼女はいらないけど、会いたいと言えばすぐに会ってくれる人は欲しい、それがあなたなんだと思います。
言葉を変えれば、都合の良い人に近いのかなと。
気心しれているし、居心地は良い、あなたからも思われてる、でも恋愛関係にはなりたくはない、ってこんな感じだと思います。
    • good
    • 1

上から目線うざいですね(笑)



ほんと気持ち悪い。

それ2パターンだよ?

あなたを都合よく扱いたいとか
いつまでもお前は俺が好きなんだろ?と自惚れたいキモ男か、
とにかく上から目線で
『本当はまだ好きなんだろ?ほら言えよ!』と、あなたに服従させたい、

もしくは
プライドが異様に高くて
本当は好きで仕方ないのに
これも見えや意地を張って
別れることにしてしまって
素直に絶対なれない器の小さな小さなアホ男か、。。。

どちらにしても
そのキモ対応をしてくる男を
そのまま受け入れだら
『この先の2人にとって嫌な形を作り上げてしまう』よ?

あなたよりいい人と
出会えると思う!
楽しい恋愛しよっと!

て言ってやんなよ。

言い方悪いけど
なめられてんだよ?
    • good
    • 0

なんか、気持ち悪いです。

そのモト彼。
彼の方から振ったのに、一週間後にご飯?ファッションチェックしたり、人の食べ物に口付けたり、こっちに期待するなよ的に線引きを何回もしたり、独り身宣言を勝手にしたり。彼氏報告しろとか電話かけまくるなんてウザいの極み…。何様やねん…。

あなたが彼に未練あるのをわかってて、イジって遊んでる感じがしました。
ちゃんと別れたから他の女の子と付き合ってもまっっったく遠慮はいらないし、声をかければこうやってデートごっこできて「俺って悪いやつ…」って浸ってそう。

次回電話きたら「好きな人できた!付き合えそう♪すっごいかっこよくて優しい人」って言ってみ。
喜びも茶化しもしないで相手のスペック聞きまくったり、不機嫌になるから。(笑)
    • good
    • 3

言い方が意味深ですね。

もしかしたら彼もまだ未練があるのでは?じゃないとデートの途中で何度も「いい彼氏作れよ」なんて言わないと思うのですが。それか彼が凄く優しい人で、あなたのことを気遣っているかですね。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A