アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のこと振った元カレからご飯の誘いが来ました。


彼は私を振ったとき「本当に○○はいい人だと思ってる。だから友達としていてほしい。」と言っていて、私もそれに承諾して別れました。
だけどもう連絡を取らなくなってから今は会いたくもないし、友達としても関わりたくないです。振られてすごく苦しんで毎日とても辛くて、そんな思いをさせられた相手に友達として会う必要もないと思うし、友達になんてなりたくないです。「友達として」と承諾したのに彼からのLINEを無視することはダメですか??

A 回答 (3件)

会わない方が良いです。


向こうに復縁する意思があるなら別。

すごく好きで辛かった相手と友達になれる訳がありません。私含め、周りの恋愛経験者の人たちも片方が恋愛感情のまま元彼と友達になったよ〜て人は一人もいませんしどちらかに恋人が出来ればどーせいずれは疎遠になります。今までの情とまだ他に相手がいる訳じゃないので元カノのあなたが一番誘いやすいのでしょう。身体の関係なんか持ったら最悪です。時間がある程度経てば振って来た元彼がいなくても困る事ないのであなたも自分をしっかり持って下さい。新しい恋も絶対訪れますから自分を信じて下さい。
    • good
    • 1

関わるつもりがないのだから、返信しなくて良いと思います。


彼は復縁を望んでの事でもないし、会う必要もないので、無視で良いのでは?
    • good
    • 0

貴方の気持ちはもう、固まってるじゃないですか。


関わりたくないなら、無視すればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A