アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振った元カノから、食事に誘われたら男性ならどうしますか?

行った場合、男性の支払いの仕方が現金なのかカードなのか、はたまた割り勘なのか全額負担なのかで意味合いは変わってきますか?

A 回答 (3件)

振った。

というのが告白を断ったのか、付き合っていたけど振ったのかで変わりますが、
私なら、前者でも後者でも断ります。

>私は女性側なのです
>お礼のLINEと、また行こうって話をしたら、向こうにもまたどこかで行こうと言われたので、
>元気出そうでよかったよ、ちょっと心配してたんだ〜って送ったらスルーされてるところです。

振ったのが貴方?振られたのが貴方?
どっちにしろ、友達以下の知人レベルに付き合いも口調も落とすべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られた方が私です。
私の話し方の口調を、ということですか?
会って話してる時はいつも通り変わらないので、なんだか違和感があります。

お礼日時:2018/05/07 13:08

行きますよ。



純粋に、おいしい食事をしにね。

もし向こうからアプローチされても
「メシ食いたかっただけ」とクールにかわせばいい
余計なこと考える必要あります?

支払いはカードでも現金でも基本的には違いませんが、強いて言うなら、あなたのクレカがブラックカード以上じゃないとね。

年会費無料のカードはダサいぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。私は女性側なのです。。。食事に行って、普通に会話して、カードで一緒に払うと言われて自分の分のお金を渡して帰ってきたところでした。

お礼のLINEと、また行こうって話をしたら、向こうにもまたどこかで行こうと言われたので、
元気出そうでよかったよ、ちょっと心配してたんだ〜
って送ったらスルーされてるところです。。

お礼日時:2018/05/06 19:23

ていうか、食事行かないでしょう。


もう、連絡先も削除されてるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A