アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。これは愛情なのか性欲の捌け口に過ぎないのか悩んでいます。

付き合って半年の彼氏がいます。彼氏は私が始めての彼女で同い年(24歳)で遠距離ですが月に数回は必ず会う、好きは言葉にして伝え合う、記念日は祝うなどそこそこラブラブな関係を構築できていると考えてました。

普段はとても優しく温厚な彼ですが性欲は強く会うたびに性交や車の中でも頼まれ手だけ、口だけなどで相手をしています。そこは好きなので構わなかったのですが
最近性交中に私が『ちょっとこれは嫌かな』と頼むとお願い!させて!そうしたら今より大事にするから!!と捲し立ててきました。

この時からおもちゃの様に扱われてるのかと考えてしまい悲しくてショックで仕方ありません。

もともと優しい人ですし私と付き合っていてわがままを聞いてくれるのも私のことが好きなのではなくてただ優しいだけだったり 性欲と恋愛感情を勘違いしているのかと不安になっています。

私もはっきりと拒絶ができなかったり嫌われたらどうしようと行為の内容についてあまり言えたことがないです。
毎月行くラブホ代も割り勘だったり本当に彼女なのかセフレなのかわからなくなってきました。
付き合う前には関係を持ったことはなく清い交際から始まりました。

これは愛情ですか?ただの性欲の捌け口ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は社会人私は学生です。
    今までの歴代彼氏はデート費用を出してくれたりラブホ代ももちろん負担してくれていました。それが今までの彼氏の好意なのはわかります。
    今の彼氏もデート費用はほぼ割り勘ですがそこに不満はまったくありません。でもラブホ代だけは周りの友達の彼氏はみんな出してくれていたり自分自信が負担したことがないので少し惨めに感じています。社会人という事で格好つけてくれたら嬉しいなと思っています。

      補足日時:2022/01/20 08:24
  • ご回答ありがとうございます。質問の補足にも書いたのですが彼は社会人、私は学生で少ないバイト代と奨学金でやりくりしています。普段のデート代は完全割り勘でそこはわたしも文句は無いのですが今までの彼氏や周りの友達の彼氏はラブホ代だけは出すという風潮なのでちょっと変なのかな、と思っていたところです。その為お金目的で彼氏と付き合っている訳ではないのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/20 08:27
  • 何度も補足ごめんなさい。そうです。お金が無い中で遊ぶことを選んでるのは私です。ですがお金の問題ではないんです。ラブホ代の割り勘分くらい払えるようにデートの予定も立てています。そのため月に2回会えればいい方です。ラブホ代を払うのは訳ないのですが気持ちの問題で大事にされてないと感じてしまう心が問題なんです。いいだけお金のことは書きましたがお金じゃないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/20 08:46

A 回答 (10件)

自分が心地よくなるための行為を要求するのは、ただの制欲の捌け口としての利用、ですよ。



初めての彼女というのが本当だとして、
今まで溜め込んでいた妄想をいろいろ試したいって強い気持ちからかもしれないけど。
とりあえずさ、本当に優しい人は車の中で手だけ口だけなんて要求しないよ。

根本的な原因は、要求されるがままに応じている事ですよ。

本当に優しいと信じてるなら、あなたが嫌なこと、不安な事も聞き入れてくれるはずじゃない?
嫌われたくないから応じてるってさ、彼の優しさを信じてないって事ですよ。

頼めば何でもヤらせてくれる女をキープしておくため、機嫌を取るために優しくしているのかも。

あなたがしっかり意思表示しないと、彼の本心はわかりません。
    • good
    • 9

まっとうな男は自分の恋人に、車の中で手や口の行為をさせたりしません。


なんですか、それ。

ホテル代の割り勘。で、男は社会人で女は学生?
そりゃあ惨めな気持ちになるでしょう、当たり前ですよ。

もう、やめましょ、その男。
くだらないやつですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。皆さんの意見を聞いてこれはやはりおかしい事なんだと理解しました。
とても悲しくショックですが親同士が仲が良いこともあり私は本気で結婚まで考えていました。ですが私の気持ちを伝えて彼が遊びなら私もそのつもりで愛情がある限りこれから付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2022/01/20 23:03

彼への否定的意見が多いようなので彼の立場寄りの意見として、


愛情と性欲の線引きって難しいと思いますよ。
じゃあ一切のエロい事を要求しないなら愛情があるのかと言えばそれはそれで愛情疑う事になるでしょう。
大好きな人だからいっぱいそういう事をしたい!と思う事もあるでしょう。

割り勘云々は彼が初めての彼女だからよく解ってないとか、そもそもお金関係に関してはキッチリしたい人だとか、単にケチだとか、あると思います。
ケチだったら愛情がないのかといえばそんな事もないでしょう。
愛する我が子にでもケチな人はケチですから。

あなたの思ってる事、ここに書いたような事をぶちまけてみたらどうでしょうか。
それでも改善しないとか、嫌そうにするとか、それならヤりたいからで別に大事に思ってない、と判断してもよいかもしれませんよ。
まあ、嫌なら別れてしまうってのもそれは別に良いとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

冷静な意見ありがとうございます。とても納得しました。恐らくTomoyoさんの言うようにまだ交際に関しての知識が不足している部分があると考えられます。
次に会う時1度話をしてみて改善されなければ別れを考えたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2022/01/20 20:58

デート代割り勘に不満がないのですね。


で、ホテル代の割り勘は納得いかないし相手の気持ちを疑う、と。


>ラブホ代を払うのは訳ないのですが気持ちの問題で大事にされてないと感じてしまう心が問題なんです。

まさに質問者様の心が問題ですね。
質問者様が愛情を以てホテル代を出す、とは考えないが相手にはそれを要求したいという事ですから。

お相手に「ホテル代割り勘なんてきみは僕を大事に思っていないんだ」なんて言われて納得できるなら話は別ですけど。

ホテル代なんて男が出すのが当然、なんて前世紀のおやじみたいなジェンダー観を振り回さないでくださいよ。

ホテル代を出すのが嫌なら行かなければ良いのに行ってしまうのは質問者様がお相手を肉欲の対象としてしか考えていないからかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>質問者さまが愛情を持ってホテル代を出すとは考えないが相手にはそれを要求する

hunasukinさんは彼女が出来ても彼女にホテル代を全て負担させることも良しとしている方なんですね。初めてその意見の方を見たので驚きました。世間には色々な人が居るものですね。

お礼日時:2022/01/20 13:38

彼は、本当にあなたが初めての彼女?


社会人で彼女が学生で、常にデート代ホテル代が割り勘、月に二回会う時も手や口でって、何だかな~
あなたは経験があると彼は知っていて「経験値を上げるため」に付き合っているようにしか見えないけど。「結婚」を話題に持ち出してみては?
慌てたり、ごまかす良くならば、あなたを「大切な存在」とは思っていないのかと。
    • good
    • 4

割り勘だけではなく、月2回会えばいい方?デートの予定も貴方持ち?


大変でしたね。別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

何度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/20 09:00

あなたさ、学生で男とのお付き合いでラブホテル代を自分でも支払うって。

それをさ、あなたのご両親が聞いたらどんな気持ちになるか想像したことある?この話し聞いたら悔しくて、お父さんは男泣きに泣くよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
実は私と彼は親同士が親友でそのつながりから学年が離れてても昔から遊んだりしてきたので私の父も彼のことをかなり理解しています。そのため父も彼側の意見にたちそうな予感がします…。こんなこと絶対相談出来ませんが汗。

お礼日時:2022/01/20 22:54

学生でしたか。


それなら社会人の彼が全て持つべきだと思います。
ただしこれは僕が同じ条件で付き合う場合の考えです。

そしてそのお金がない中で遊ぶことを選んでるのは貴方です。
なので大学生だから〜と貴方から理由にするのは少しずるいので言いづらい状況なのは理解しました。
そういう面で多少は相談してもいいと思いますが、お金の件で喧嘩になるなら、大学生で付き合うべき相手ではないので別れましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

愛情2割性欲の捌け口8割だと思います。

あなたは学生ですよね?その男は社会人、なのにデート代が割り勘と言う時点でその男のあなたへの愛情は純粋なものか?を疑います。ましてやラブホテル代も割り勘?!信じられません。私も若い頃に全然愛情が無い女性を一人キープしてました。男は若い時期はすぐにムラムラします。私もその女性に車の中で手こぎでオナニーさせたりしてました。ただ男は性欲があなたの想像以上に強いので溜まるとどうしょうもなくなるのです。ただあなたはまだ学生、なのにラブホテル代も割り勘てのが読んでいて、本当にお気の毒というか可愛そうに思えました。好きでお付き合いするのはいいですが、将来の結婚までは真剣に考えるべき男では絶対に無いと私は感じました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。恋人になる前までの関係が長いからこそ友達感覚なのかもしれません。そうですね、結局私も結婚までは考えられないなと思います。でも今はまだ好きな気持ちも沢山あるので私も遊びと思って深入りしないように関係を続けて行けばいいのかなとも思いました。

お礼日時:2022/01/20 22:58

性欲の捌け口とまでは言いませんが、愛情より性欲が勝ってますね。


ただ2人は恋人ですし、彼とそういうことは相談し、時には喧嘩もしましょう。
本音が言えず抱え込むなら、その関係はそう長くは続きません。
そういう意味では彼氏さんは本音をぶつけてるし本気なのかもですね。

次に割り勘については、僕なら彼女にはメイクや服などにお金がかかるので、基本的に持ちますが、彼女がたまに出さないなら関係切ります。
ただこれは僕の考えであり、彼氏さんの考えとは違います。
もし普段彼氏が全持ちで、ラブホの割り勘だけで文句が出てるなら、貴女が彼を紐だと思っていませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A