プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下系の質問です。彼氏の性欲が強いです。つきあって5ヶ月の彼氏がいるのですが、遊んだ後、ほぼホテルに行きたがります。「〇〇が可愛すぎるのが悪い」「〇〇が可愛くなかったらホテル代高いし家で一人で処理する」 などと言われて、私もいい気になって行ってしまうのですが、これは煽てられているだけでしょうか、、 行っても、ただハグだけしていたり、甘えられている時間が多いです。また、丁寧なキスや私に対する前儀の時間が長いので、彼が快感を感じている時間は少ないと思います。けれど彼にとって私が初めての相手なので、1回やってハマって盛りがついた猿みたいに思えてくる日もあります。よければ回答お願いいたします。 私は20歳、彼は21歳です。

質問者からの補足コメント

  • お互い学生でホテルが割り勘なのが、少しきついし、
    危険日でも生理の終わり頃でもいきたがります、、

      補足日時:2021/09/04 12:38

A 回答 (10件)

28歳男です。

それなりに恋愛もしてきました。

21歳ですよね、割り勘というのはもう少し頑張れよって思いますね。。確かに学生なので金欠でしょうけど、プライド見せてほしいですね。

セックスに関しては、21歳の男だし猿真っ盛りでしょう。それ自体は何も悪いことではないと思いますし、ちゃんと前戯に時間かけたり丁寧にキスしてくれているなら、貴方のことはちゃんと好きなんだと思いますよ。

貴方が好きだから、大切にしたいけど、それと同じくくらいセックスもしたい、というところでしょう。

でも、毎回だと貴方も大変だと思うので、正直な思いは伝えていいと思いますよ。僕も21歳の頃に彼女に毎回のセックスはつらいといわれて、考え直したことがあります。
    • good
    • 0

こんにちは。


その若さなら、それが普通です。行かない方が問題です。
お互い学生さんならホテル代に苦労します。
そこで、提案ですが、ホテルに行く回数を減らして、1回当りの密度を
上げて見ましょう。
1.ホテルに行くのは週一のみ。あとは会うだけで我慢。
2.ホテルに行った日は徹底的に楽しむ。
  何度でも出して上げる。ただし、貴女も疲れるでしょうから、身体で
  受けるのは3回まで(貴女が満足出来る範囲で)。それ以降は手と口で
  彼のが立たなくなるまで、何度も絞り取る。

以下、蛇足。
じつは、貴女方は私の若い頃に似ています。
童貞処女で結ばれて、数ヶ月経った20歳の頃の話。
彼女と会うと勃起。デート中のしょっちゅう勃起。デートの終わりに
ホテルに行くのですが、ドアを閉めた途端に勃起。即、押し倒して1回戦。
終わるとスキンを取り替えて2回戦(1回終わっても萎えなかった)。
2回戦が終わって、ようやくシャワー。シャワーが終わると3回戦。
そこで、時間切れ(ショートタイムで2時間)。あわてて、身支度して
最後のチューをしていると、また、勃起。
そんなデートを何回も繰り返しました。
ある日、彼女が家族に「友達の家に泊まる」と嘘をついて、お泊まり出来
ることに。私はうれしさのあまり天にも昇る思いでした。もちろん、寝ずに
朝まで - - - - - 。
懐かしい思い出です。
その彼女は、今、晩ご飯のための買物に行っています (^o^)
    • good
    • 1

あら、毎回割り勘はダメだね


私も前言撤回
優しくなかったわ
    • good
    • 0

煽てて押せばどうにかなる、と思われてしまっているだけですね。



1人で処理するというなら、「それならよかった」と言って帰せばいいのです。そんな子供じみた脅し文句で折れているから彼も調子に乗るのです。

皆さんも書いているとおり、彼が年上なのにホテル代がワリカンというのはちょっとどうかと思います。

またあなたも、毎回のセックスがキツイのか、ホテルのワリカンがきついのか(もちろん両方だとは思うのですが)、どちらが自分にとってよりキツイのか、そこを考えたうえで彼にどうしてほしいのかを考えるべきでしょう。

何となくモヤモヤした自分の気持ちを彼にぶつけても彼も困ってしまいます。

男性に「私の気持ちをわかって」というのは通用しませんから、回数を減らしてほしいのかワリカンをやめてほしいのか、あるいはまた違うことなのか、明快で具体的な要求を提示してあげてください。
    • good
    • 1

割り勘? そりゃダメだ。

 前言撤回します。

そんな猿は山に返してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
笑いました(笑)
彼は受験生でお金が無いのはわかっているのですが、私は給料が全部ホテルに飛んでいくのが嫌です、

お礼日時:2021/09/04 12:44

割り勘か、、それなら断るのもアリだよね


きついから今日は行けない!とか言ってもいいですよ。それでキレたらあなたではなく性に目覚めたのですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういったら出してくれる日もありますが、基本金欠なのにホテルだけはどうしてもいく彼です。

お礼日時:2021/09/04 12:45

その若さなら全然普通で健全ですよ!



ただただ貴方の身体にハマってるんですよ! どうしても都合の悪い時以外は好きなだけヤらせてあげて下さい^^
    • good
    • 0

全くその通りで間違いないです。


貴方にはまったんじゃなく女の性にはまったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね、、

お礼日時:2021/09/04 12:45

普通じゃない?


なんなら優しい彼氏だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなのでしょうか!

お礼日時:2021/09/04 12:45

両方あってますね!


ちゃんと前戯してるなら大丈夫!愛はある!
入れるだけを5回とかになると猿です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両方なのですね!

お礼日時:2021/09/04 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A