電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲が強い彼氏が気持ち悪いです。
私は19歳、彼氏は20代前半のバツ1です。
知り合って2ヶ月です。
性欲が強いのは本人も自覚しており、絶倫と言っていました。

とにかくTVを見る時など四六時中くっついてきます。
私が料理をしていると、通りすがりに乳首をつまんで行きます。
私がピアノを練習していると、後ろから胸を揉んで練習を中断させます。

彼とは中距離のため、2週間に1回しか会えず、先日が初エッチでした。
エッチはノーマルでしたが、終わった直後に「明日の朝リベンジしよ」と独り言を言っていました。
(イクタイミングが少しずれただけ)
翌朝は早くに私のベッドにやる気満々でもぐり込んできて起こされました。
私は低血圧のためイラっとしたのですが、ここで怒ったらいけないと思い「まだ眠いの、お願い寝せて。昨日眠れなかったの。」と繰り返してやり過ごしました。

その数時間に起きたら、彼は先に起きていて「機嫌は直った?」と聞かれムッとしました。

その後、朝御飯を済ませて一緒にテレビを見ていた時、私が「肩が凝って痛い」と言うと、彼がマッサージしてくれました。
肩をマッサージした後にうつぶせになるように言われてうつぶせになると、腰をマッサージしながら服越しに後ろからパコパコしてきました。
マッサージしてくれるなんて優しい彼氏を持って幸せと思っていたので、初めからそれ目当て?と思い、気持ち悪くなりました。

私は、エッチはムード重視で、紳士的でスマートな男性が好きなので(そういう男性しか付き合ったことないので)、紳士的でない彼氏(テーブルに足を乗せたり、片方の足をソファーの背に乗せてM字開脚状態でテレビ鑑賞する)が段々と嫌になってきました。

彼は四六時中、性のことしか頭にないように思えてきます。

A 回答 (8件)

若いときはそんなもんですわ。


特別、性欲が強いとは思わないけど…
    • good
    • 17

育ちが悪い彼と


貴方の上品さは
合わないと思います
彼はもっと下品な
女性が合うと思います
別れましょう
    • good
    • 77

サル男


あくまで女性は恋愛対象では無くて、性的対象
    • good
    • 45

気持ち悪いと思うなら別れて下さい。

    • good
    • 59

逆に彼氏が性欲低い方なんで少し羨ましいなーと思うかなと思いましたがそこまでくるとちょっとうっとおしくなっちゃいますねw相手の気持ち

考えてないのかな?ちょっとビシッと言ってみては?
    • good
    • 11

彼氏の名、もしかして渡部建では?


それくらい異常、明らかに多淫症と言う
精神疾患ですわ。
ホントですわ!!

常識・良識・倫理観の無い殿方と結ばれたところで、
女は絶対に幸せにはなれませんわ。
彼氏の場合、明らかに生い立ち環境に問題があり、
まともな躾は受けずに育って来たようですわ。
    • good
    • 15

男はそんなもん

    • good
    • 9

若い男はみんなそうよ、性慾はあり過ぎ。

30過ぎれば落ち着いてくるものよ
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A