dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても彼に対して失礼な質問なのですが
真剣に悩んでます。
同じような方いませんか?


付き合って数カ月になる彼氏がいます
もともと、顔も見た目もタイプではなく。
むしろ見た目や顔は苦手な部類でしたが
好きだと告白してくれてから
2度も振ったのに
必死にアピールしてくれて
沢山尽くしてくれ、辛い時は支えてくれ

私がほかの男性と付き合えども幸せを願い
辛い時は話を聞いてくれ、困った時は助けてくれ。

彼にどうしてそこまで出来るのか、以前聞いた時
「守りたいと思える子だった。中身も見た目も全てが好き。こんな気持ちは初めてだからこそ、例え付き合えなくても大切にしたい、味方でいたい」

と、言われました。
初めて人にそんなことを言われました
親のようなそれに近い彼の愛情に
とても心が安心して嬉しくて泣きました。

私が嫌だと思ううちは触れることすらせず
ただ行きたい場所、食べたいもの、したいこと
叶えれる限りを彼は叶えてくれました。

他の男性と別れた時も支えてくれたのは彼でした。

そんな彼に、「まだ私を好き?」ときいたら
「気持ちは死んでも変わらないよ」と苦笑いされ
付き合ってほしいと私からお願いしました。

泣いて、死んでも幸せにすると
言ってくれた彼を選んでよかったと思っていたのに。


嫌悪感を抱くほど苦手な彼の容姿に
気持ちは満たされるのにセックスができません。
彼は焦らず私のペースに合わせてくれるのに
私は顔が近づくだけで嫌です。

彼は165㌢しかないのに100キロ近い体重で
完全な脂肪太りで、体毛が濃く、色白です。

きっと世でいう不細工なんだと思います。

家系の遺伝なのか、彼の家族はみんな太っていて
彼とダイエットを頑張ろうとしてくれましたが
24時間の警備会社でえらい立ち位置の彼は
泊まりの仕事が多く、ジムなどに通うことも出来ず
仕事のストレスで食べる量がどうしても増えると言っています。

一緒に住めれば食事を配慮してなど
休みの日に二人でジムに通うなど
私も協力できますが
彼の仕事上、不可能です。

そんな彼に触れられたり甘えられるだけで
冷や汗や、ぞわぞわと鳥肌がたちます。
もともと人と触れ合うのが嫌いで
どんな彼氏でも甘えてる姿が「女々しい。気持ち悪い」
と気持ちが冷める私ですが
今の彼に対してはひどいです。。

どうしたらいいでしょうか
最低な質問なのはわかっていますが
宜しくお願いします。

彼のことが好きなのに、彼の見た目を愛せません。

A 回答 (15件中1~10件)

貴女は、男性の好意に甘えているだけでは?


好きだといってくれる相手と一緒にいると心地よいのでしょう。

でも、女性の本能で抱かれたいと思えないなら、別れた方が相手の為にもなると思いますよ。
問題は体重だけではないんだと思います。清潔感がないのでは?
生理的に受け付けない相手は痩せても何してもダメだと思います。

距離をおいて、彼が他の女性を好きになった頃に、抱かれたいと思うのかもしれないですね!
追いかけられると逃げたくなる女性あるあるです。
    • good
    • 6

結局、キモくて嫌いなんでしょ?



ブヨブヨの彼も
話を聴いたり、死んでも愛したいほど大切なのに
あなた好みに痩せてくれないとは。。面白い。

いずれにしても答えでてると思うんだけど
いつまで、あなたが大好きを演じていられるか興味ある。

もしかして創作ですか??
不思議すぎる。
面白そうな人だね!そういうキャラ。好きですよ!

がんばれ!応援してるよ!
    • good
    • 2

死ぬほど好きで愛しているならもう少し痩せてもらったらどうでしょうか?


その希望体重になるまで触れさせません。と言って。

165なら70kgくらいまで落としてもいいくらいかなと思いますけどね。
健康を気遣っているフリをして痩せさせましょう!!

そこまで好きなら絶対痩せれると思うんですけどね(゚∀゚)
    • good
    • 3

Sexがムリならもうダメだと思います。



結局それができるかどうかが全てですもん。
    • good
    • 5

それは俗に言う"生理的に無理"ということなのではないでしょうか。


貴女は本当に彼のことが好きなのですか?
彼を好きにならないといけないと縛られていませんか?
「好きになろう」と思ってもいつがボロが出るのがオチです。
彼と別れ、気持ちを整理することをオススメします。
    • good
    • 6

>彼は165㌢


>100キロ近い体重 完全な脂肪太りで、
>体毛が濃く、
>色白で

ご本人の意志で何とも変えられないのは身長だけじゃないか
好きになれないのは容姿風貌だけなのですよね
人相骨柄はどうなんですか やせても好きになれなさそう?

彼とは比較にならないが私は一日30分のウオーキングで15キロ体重を落とすことができました
この人肉が落ちたらすごくイケメン/かわいいって人はいくらでもいるよ
あなたをもっと好きになりたいからやってみてってお願いするのはどうでしょう
    • good
    • 1

物事を複雑に考える必要は無いと思います。



我慢できないなら別れて下さい。

顔を見るのが嫌なら安眠マスクを使ってして下さい。
意外と感度が良くなり顔を気にしなくても快感が得られる。

身体がデブで嫌いなら食事制限して痩せて貰えば良い。

後は何がご不満ですか?

文章を読んでいると、相手から受ける親切はあるが
貴女が相手に奉仕する努力はないんですか?

ところで、過去に何か問題でもあって男性嫌いになったんですか?
もしもそうなら、カウンセラーを受けると良いですね。
    • good
    • 3

間違えているのが貴女は彼のことは好きではなく、嫌いなのです。



彼が自分を好きなことは有り難いと思っているが、彼が不細工な様に貴女の心根は醜いので、愛をそそいでくれる彼にさえ、否定や拒絶するしかありません。

もう別れましょう。
    • good
    • 2

以前同じように感じた人と付き合っていました。


ダイエットをさせて20ぐらい痩せたのですが、結局受け入れられませんでした。
とてもいい人だったのですが、例え結婚したとしてもおそらく浮気していたと思います。
このまま付き合ってるより、彼の事を本当に受け入れてくれる人と付き合った方が、彼の幸せであり私の幸せなのではないかと考えるようになり別れを告げました。

そして、最終的な決めては体臭でした。

くさくはないのですが、どうも体に拒否反応がでるのです。きっと、本能的にあわないのだと感じました。


今となっては別れて本当によかったと思っています。


えらそうなこといって、すみません。。。
    • good
    • 4

あなたの五感が彼を拒否するんですから、どの様な理屈を持ってしても納得は無理でしょうね。

ただし、恋愛感情を抜きにすれば、お金と思えば可能かも知れませんが・・・。

彼のことが好きなのは、あなたに気を遣ってくれて尊重してくれているように思うからです。もし、彼と結婚したなら今の彼ではなくなりますよ。あなたの文書にいくつもそういう傾向のある男性だと書かれています。

どうすれば彼を受け入れることが可能かを考えるよりも、どうして別れるかを考えた方が合理的で幸せですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A