dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても彼に対して失礼な質問なのですが
真剣に悩んでます。
同じような方いませんか?


付き合って数カ月になる彼氏がいます
もともと、顔も見た目もタイプではなく。
むしろ見た目や顔は苦手な部類でしたが
好きだと告白してくれてから
2度も振ったのに
必死にアピールしてくれて
沢山尽くしてくれ、辛い時は支えてくれ

私がほかの男性と付き合えども幸せを願い
辛い時は話を聞いてくれ、困った時は助けてくれ。

彼にどうしてそこまで出来るのか、以前聞いた時
「守りたいと思える子だった。中身も見た目も全てが好き。こんな気持ちは初めてだからこそ、例え付き合えなくても大切にしたい、味方でいたい」

と、言われました。
初めて人にそんなことを言われました
親のようなそれに近い彼の愛情に
とても心が安心して嬉しくて泣きました。

私が嫌だと思ううちは触れることすらせず
ただ行きたい場所、食べたいもの、したいこと
叶えれる限りを彼は叶えてくれました。

他の男性と別れた時も支えてくれたのは彼でした。

そんな彼に、「まだ私を好き?」ときいたら
「気持ちは死んでも変わらないよ」と苦笑いされ
付き合ってほしいと私からお願いしました。

泣いて、死んでも幸せにすると
言ってくれた彼を選んでよかったと思っていたのに。


嫌悪感を抱くほど苦手な彼の容姿に
気持ちは満たされるのにセックスができません。
彼は焦らず私のペースに合わせてくれるのに
私は顔が近づくだけで嫌です。

彼は165㌢しかないのに100キロ近い体重で
完全な脂肪太りで、体毛が濃く、色白です。

きっと世でいう不細工なんだと思います。

家系の遺伝なのか、彼の家族はみんな太っていて
彼とダイエットを頑張ろうとしてくれましたが
24時間の警備会社でえらい立ち位置の彼は
泊まりの仕事が多く、ジムなどに通うことも出来ず
仕事のストレスで食べる量がどうしても増えると言っています。

一緒に住めれば食事を配慮してなど
休みの日に二人でジムに通うなど
私も協力できますが
彼の仕事上、不可能です。

そんな彼に触れられたり甘えられるだけで
冷や汗や、ぞわぞわと鳥肌がたちます。
もともと人と触れ合うのが嫌いで
どんな彼氏でも甘えてる姿が「女々しい。気持ち悪い」
と気持ちが冷める私ですが
今の彼に対してはひどいです。。

どうしたらいいでしょうか
最低な質問なのはわかっていますが
宜しくお願いします。

彼のことが好きなのに、彼の見た目を愛せません。

A 回答 (15件中11~15件)

「健康が気になるので、せめて70kg台になって欲しい」とお願いする。

    • good
    • 0

仕事ストレスで沢山食べずにはいられないは、嘘です。

というか、そう思い込んでる。ストレスない時でも沢山食べてるはず。
勤務が厳しくジムに通えない?ジムに行かなくても運動は出来ます。彼の会社の人は全員100kgですか?
そこは、彼の甘えです。パーフェクトな人間はいないから、痩せなきゃダメとも思わないけど、健康面も考えると少しは痩せた方がいい。
私も太ってました。状況は彼と比較できないけど3ヶ月で25kg落としました。医者にやり過ぎと止められたけど、痩せ始めると楽しいもんです。
    • good
    • 0

何処かで無理が来る前に,一度冷却期間を置いて、冷静に考えた方がお互いのためだと思います。


どちらの答えを出すにしても自分の事ばかりでは、無く相手の将来を考えて
(無理に付き合っていろという意味では、無くてデス)
もしかして、彼にも別の女性が現れることだってなきにしもあらずだと思いますよ
    • good
    • 0

見た目も大事よねー

    • good
    • 0

そんなに尽くしてくれるなら、痩せてかっこよくなってっていう願いも聞いてくれそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A