アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女です。性行為に憧れがありません。
男性が怖いというわけでもありません。
彼氏がいたことないわけでもないです。

恋人になる→セックスをする

に、疑問があります。
男性の知り合いもいるし、2人で買い物に行くこともあります。嫌いなわけではありません。

キスやハグは大丈夫です。その行為は普通だと感じます。嬉しいです。

でも、体を求められた瞬間から萎えます。
最高に気持ち悪いです。恋人同士がいちゃつくのは別に構いません。

なんというか生々しい行為がいやです。

付き合えば性行為は当たり前なんですか?
その件についてすごく迷っていて
最近は彼氏をつくろうと思えません。

というのも私がおかしいのかどうか
もやもやしているからです。

まとめると、
-性行為に興味がない(キス,ハグはできる)
-付き合えばセックスをするのは当たり前か
-おかしいのは私なのか?

A 回答 (11件中1~10件)

世の中色々な人が居ますからあなたのような性的に潔癖な人が


居ても当然ですが、他の回答者も言ってますがセックスを好きな
人を全て動物的とか嫌悪感を持つことはおかしいですね
そういう人でも人格者は居ますから決め付けないことですよ
でもそうなるとあなたは子供は作れませんが、その点は
覚悟してますか?
    • good
    • 3

質問者は別におかしくはないです。

世の中色んな恋愛があります。
強姦被害にあった女性も、「付き合ったらセックスがほぼ義務というのが分からない。」と嘆いていました。
別に強姦被害まではあったことない女性でも、嫌悪感や疑問を持っている方はおりました。

でも全世界的に、恋愛関係にあるならば性行為は避けて通れない道なのは確実です。
たとえ子供を産むつもりがなくとも、性行為を求めたり求められたり。

・質問者が性への理解や視野を広げ、抵抗感を薄めていく
・あらかじめ説明し、理解ある異性から了承を得る
この2つぐらいが現在の案です。

おかしくはない、でも一般的ではない。
そういうことです。
    • good
    • 10

人が人を求めるのは、子孫を残すためという本能によるものです。


好きな人の体を求めるのは当たり前であり求められることは幸せなことです…が、

本当にあなたを愛してくれる人ならば、貴方のそういった気持ちを汲み取って待ってくれるはずです。

私は前の彼氏に身体を求められた時、貴方と同じように嫌悪感で好意が萎えてしまい結局別れることになりました。
今の彼氏に対しては全然そういった感情は無いです。

今思い返すと、前の彼氏に対しては本当の意味で好きという気持ちでは無かったことが分かりました。
恋に恋していただけでした。

未経験の若い女性で、あなたのように性行為に嫌悪感を抱く女性は少なくありません。
貴方だけがおかしいなんてことは無いのでご安心ください。

成人して付き合ったなら性行為は当たり前と思われますが、実は性行為は結婚をしてから、という考えの男女も多くいます。私もそういった考えでした。

今の多くの男性は、付き合ったなら性行為は当たり前と思うでしょうが、すべての人がそうではないので、貴方に合う人との出会いを祈っています。
    • good
    • 14

キスやハグは体を求めている行動ですから、次の段階に躊躇してるだけですね


付き合えば性行為は当たり前です。


男性は、Hしたいと思うスイッチが瞬間的に入りますが、女性は段階的にスイッチが入るので、すぐに対応できないのが普通です、キスやハグの時点ではまだスイッチが入っていないということです。

上手なキスの仕方の人に出会うとか、キスハグを続けていくとスイッチが入ります、上手な男性だとスイッチが入っているのかを見極めますので、あからさまに次の段階に進めてくることはありませんよ

そのうち慣れますよ

キスハグで満足する男性もいますので、そのはお互いさまと言うか時間をかけて愛を進めてください
    • good
    • 6

たいていの特に若い男は、ほぼセックス目的だと思った方がいいですよ。

仕方がない事です。
    • good
    • 11

63歳主婦です。



貴女は、至って正常でまともです。

私も、sexは、子供を、夫婦の遺伝子を残すための行為、、と

思ってますから

子供を3人(男の子を2人、女の子を1人)が理想でしたから、

(男の子が2人、、というのは、1人亡くなってももう1人が

血脈を継いでくれる)

3人産んでから、まったく興味ありません。

夫も、淡白な人ですから、大変助かっています。

これが性欲の強い夫だったら、今みたいに、優しく愛してあげよう、、

という気持ちになれなかったと思います。

家庭生活は、互いの優しい思いやり、優しい言葉を掛け合って

穏やかな暮らしを過ごす、、というのが一番と思ってますから、

今の人みたいに、SEX、SEX、SEX、、、とそればかりの人、

ケダモノみたいな人は、(私は)人間的に一段低い人、、、と

みなしています。

頭が上部にあり、性器が身体の下部にある、、ということは、

肉欲より、精神的なもの、愛情などの方が上になるのです。

世間の、マスコミなどに惑わされないようにしてくださいね。

男性は、自分が愛する女性には、汚れのない清純なものを求めます。

自分は、散々、女遊びをしていても、相手の女性には

「清純」を求めるものです。

ですから、無闇なSEXは控える方が賢いと思います。
    • good
    • 33

-付き合えばセックスをするのは当たり前か



年齢にもよりますが99%以上の人はすると思いますので、あなたがそれをどうみなすかですね。

-おかしいのは私なのか?

性的なことも含めて人それぞれです。
自分の個性だと思ったらよい。
同じ個性の男を探したらよいのでは。

恋愛するのは誰かと一緒に幸せになるためですので、一緒に幸せになれる相手と付き合うべきでしょう。
    • good
    • 4

おかしくはありません。


男性でも同じ価値観を持つ人もいますよ。
結婚するまで、もしくは相手の人生に責任が持てるまでは、軽々しくセックスなどしないと考えている人がね。

でも、あなたはまだ単にセックスをしても良いと思える相手に出会えていないだけかも知れません。
ですから、その時が来るまでは、気にせずに自分の価値観を大事にしておいてください。
    • good
    • 6

今は、医療技術もかなり進歩してきたので、セックスレスでも妊娠できるようになりました。

もっとも、これは不妊症向けですが。
でも、子供はほしいのでしょ?
    • good
    • 3

今の社会が異常になり、


マスコミが更に輪をかけています。

あなたの感覚がまともで本来の姿です。

周囲の雑音に惑わされず、
青春を謳歌して勉強に励みましょう。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A