アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
付き合って5ヶ月になる彼氏と性行為をすることが苦痛です。正直一回目から苦痛でしたが、断るという行為が苦手で流されてきました。これまで旅行に行ったりホテルに行ったりと数回性行為はしましたが、毎回早く終われと思ってしまいます。自慰をしないわけではありません。AV等の他人の性行為に嫌悪感もありません。ただ彼とはしたくないです。彼が初めての彼氏なので、今の彼と相性が悪く彼としたくないのか、ノンセクシャル気味なのか分かりません。(ハグやキスはできるので違うのかもしれません。)
もうすぐ半年を迎えます。どうにかしてこの事を告白したいのですが、自分でもどうしたら良いのか分かりません。半年記念の旅行があり、そこで性行為をするんだろうなと思うと今から憂鬱です。
こんな私は何か人間として欠陥があるのでしょうか。。

私としては性行為は子孫繁栄を目的としているのであって、快楽を得るためのものや愛を確かめ合う行為だとは思えません。しなくても日々の会話や手を繋ぐ、ハグをするキスをするなどのスキンシップやお互いを理解し合い良きパートナーであることだけで充分ではないかと思ってしまいます。

このような女性や経験者が居ましたらアドバイスをお願いしたいです。
少数かも知れませんが、共感のお言葉などあると安心します。。

A 回答 (5件)

初めての彼氏という事で、相性が悪いのかもしれない。

あるいは彼氏が単に下手くそなのかもしれない。

いずれにせよハッキリ言うか別れた方が良い。
    • good
    • 1

コメント読んでいて、これは立派なトラウマだと思うです。

私なら男性怖くなりますし、恋愛についても後ろ向きになります。
だけど、あなたはちゃんと恋ができてる。好きな人と、向き合ってます。
彼に過去にあったことを打ち明けてみてください。好きだけど、イヤなの。ってわかってくれますよ。絶対。
いつか、あなたから求めてくれるの待ってくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
トラウマの自覚がなかったので第三者様からこう言っていただけて、やはり性行為がなぜ普通の人のようにできないのか不安だったので良かったです。
彼とできない訳では無いので少し話し合って自分の問題に向き合おうと思います。

お礼日時:2023/07/14 00:56

まぁそのうち回数も減ってくると思うけどね〜何年か付き合うと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も!回答ありがとうございます!!

両親もセックスレスで悩んでいたそうなので、そうなってくれると嬉しいです。
もしかしたら私は家族を求めているのであって恋人を求めていないのかもしれません。
私の中で夫婦でも結婚してしまうと近親相姦的なイメージになってしまうのが問題なのかもしれません。

また今の彼とは居心地がよく、恋愛的な好きという気持ちよりもお兄ちゃんが居たらこんな感じかなと思うことが沢山あります。

お礼日時:2023/07/14 00:24

欠陥というか


育った環境などで、トラウマみたいになったのかもしれないですが、

いやなら、ラインとかで言えばいいとはおもいます
愛情表現の価値観は人それぞれちがうので、
それでこじれるかもしれないですが、自分の気持ちを大切にすればいいのかなとはおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
我慢の限界が近づいてきて自分も辛いし、相手にも申し訳なくて( ; ; )
性的トラウマはあまり自覚がないのですが、中学生の頃公園に呼び出されて性行為をしようと誘われなかなか帰して貰えず何度も断ったことや、友人だと思ってた異性に襲われかけたことや久しぶりに会った異性に公園で手コキするまで帰して貰えなかったり、、こんなことをトラウマと言っていいか分かりませんがあるのかもしれないです。
まずは自分の気持ちを伝えてみます!

お礼日時:2023/07/14 00:21

旅行の日 生理になったとその日に言いましょうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
私もそれは考えたんですけど今回生理で断れても次も断る口実を探さないとって( ; ; )辛いです。

お礼日時:2023/07/14 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A