アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年(同棲歴も同じくらい)の彼氏とセックスレスです。お互い20代です。
もともと彼は性欲が強くなく、はじめは私から誘っていましたが断られる頻度が増えていき、今では1年近く性行為がありません。

彼氏はストレスがあったり忙しかったりすると性欲がなくなるそうなのですが、今年が就活・卒論と忙しいのもあってか今年に入って1回も性行為がなくなってしまいました。

彼とは結婚予定で来年から一緒に上京しようと話しており、就職先も決まっています。彼の両親にも私と結婚したい旨のことを話してくれています。
愛されている感じはするし、スキンシップやキスなどは他のカップルより多めだと思います。ただ行為だけがないんです。

はじめは私もレスが続くことに焦りがあり、彼に気持ちをぶつけたりもしていたのですが、彼が「責められている気がする、したくないわけではない」と話すため、なんとなく性行為について話すことがお互いの中でタブーのようになっています。

私も性行為の際に痛みがある、あまり気持ちいいと感じない(彼だけでなく他の人もそうでした)のため、性行為がないことは現在は諦めているし、とても苦痛という訳では無いですが、近い将来妊娠を希望しているため不安です。

正直、性行為をするより彼とゲームをしたり動画を見ている方が楽だし楽しいです。もしかしたら彼もそう考えているのかもしれません。正直、妊娠さえできればその他の性行為はなくても我慢できると思います。(もちろん彼から誘われれば応じますが)

このような状態で結婚することはみなさんどう思われますか?またレスの状態から妊娠のために急に性行為をすることはできるのでしょうか。
彼が1人で処理をしていたりAVを見たりなども見かけたことがないため、彼の性欲があまりにないことも病気ではないかも心配です。

ぜひいろいろな考えをお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

正直、妊娠さえできればその他の性行為はなくても我慢できると思います。

(もちろん彼から誘われれば応じますが)
↑この感じで良いと思うけどね。

ある意味お二人合っていると思いますけどね…

子供さえ作る能力が彼にあるならそれだけで十分だと思いますよ。

結婚し、子供が産まれれば2人の時間だけではありませんからね。

彼が性欲強過ぎる方があなたは辛いのではないですか?
    • 0

性行為を楽しむ為にも、ローションで痛みを緩和してみては。

バイブレーションを使って、行為を楽しんでみては。結婚なされてもマンネリ化せず、がんばって下さい。
    • 0

20代で性欲がないなんてことは

ありません
残念ながら
違う女としてますね(T_T)
    • 0

あなたの人生に

彼が、どうしても
無くてはならない人
ならば、
エッチがなくても
子供がいなくても、