dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との性行為の頻度について。
私と彼氏はお互いに20歳の大学生で、付き合って1年半になります。

私と彼氏は週2日くらい会って遊ぶのですが、性行為は多くて月2回です。お互いに性欲は人並みにあります。しかし私と彼氏の趣味が似ていることもあり、一緒にゲームに没頭したり、運動をしたり、ご飯屋さんを巡ったり等、性行為と同じくらい魅力的なデート(?)が沢山ありすぎて、必然的に頻度が少なくなっています。

私はこれについて特に不満には思っておらず、彼氏にもさり気なく聞いてみたところ「もちろん''したい''気持ちもあるし、するのも好きだけど、それと同じくらい一緒に遊ぶのも楽しい」と言っていました。

そしてここからが本題なのですが、この私達の付き合い方はおかしいのでしょうか。
というのも、先日友達と会い色々な話をする中で、お互いの恋愛事情ついての話題になりました。「実際彼氏とどのくらいしてるの?」と聞かれたので上記のことを簡単に言うと、「おかしくない?」「それレスって言うんだよ〜笑」と少し馬鹿にされてしまいました。
ちょっと悔しくなってしまい、「でもお互い納得してるから。」と言うと「例え長く続いたとしても、頻度少ないから子どもはできないんじゃない?笑」とまで言われてしまいました。

確かに周りの大学生カップルと比べると頻度は少ないだろうなあと思っていましたが、あそこまで言われるほどおかしい付き合い方なのかと不安になりました。

皆さんは私と彼氏の付き合い方(性行為の頻度)について、どう思われますか?

A 回答 (1件)

まぁ、、おかしくはないかな!

付き合い方は、人それぞれだから。

遠距離恋愛で、日本と海外♪...半年に一回会えるかどうか、、なので性関係も極度に少ないし それでも結婚して子供も産まれてます!←友人の話です。

気にしない事です。
    • 0