アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の時に付き合ったその彼氏と初めて2月にHをしました。

私は行為自体は初めてではなくて
彼氏は初めてだったのですがそれから4回くらい?はした後に
お互い大学生になりする場所もなく会うことも少なくなって半年以上おたがにヤってない状態です。

しかし1年記念で普通のホテルでお泊まりをします。

半年以上もしていないと彼氏は緊張したり
ヤりかたを忘れたりしてしまっていますか?

皆様の体験談を教えてください。

A 回答 (1件)

以前より、もっと成長しているかと思います。


今は、スマホの全盛期ですから、あなたも見られたと思いますが、たくさんのエロ動画が無料で見られます。その人の見たい動画が見られますから、いろいろと行為の勉強をしているでしょう。
ひょっとしたら、あなた以外の女性と経験があるかも知れません。
そんな彼とホテルでエッチが出来るんですから、楽しみですね。
あなたもフェラの練習をされたほうが良いかも。これも動画で見られた事があると思いますが。
たくさんクンニしてもらってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A