アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏より私の方がエッチの経験が少なくて悔しいというかコンプレックスです。
私は高校生で彼は初めての彼氏で、もちろんエッチも初体験でした。
彼は年上の30代の人で、私が初めてではなくて、それだけでも過去他の人とやったことあるんだって嫉妬で悲しくなります。
彼は結構経験したことあるって言ってて経験人数2桁以上はありそうな雰囲気です。
その割に指も入れずにいきなり突っ込んできたり自分が気持ちよくなってばかりでやってることは童貞みたいだなと思いましたが…。
今は、私からは何も言ってないのに突然事前の前戯とか愛撫を大事にするようになってそこは大丈夫なのですが…。
今までは経験ある人としかやったことないとか言ってて、ますます今までの女の人は経験がある人だったんだと思うと
自分が処女だったことが悔しくて泣いてしまうくらいです。
それに貧乳なのもコンプレックスで、ネットで調べていたら貧乳の彼女がいる人は巨乳の人と浮気するとか、男は結局巨乳の方がいいとか、貧乳の彼女がいる人が巨乳の彼女欲しいとか言っていて、凄く悲しくなりました。
苦しい気持ちで本当に辛いです。
何より彼が今までエッチしてきた人に嫉妬してしまいます。
それが一番嫌です。悔しいです。
年がもっと近ければ、もっと早く出会ってればってそこまで考えてしまいます。
この辛い気持ちも楽にするにはどうしてらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

過去は変えられないけど今は作れるし未来は変えられるので、今彼があなたのそばにいてくれることがなによりも愛されてると言うことであると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。今そばにいて一緒に思い出を作ってくれることに感謝してあまり過去のことは考えないようにします!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 14:50

分かります!わたしも考えると嫉妬します。


わたしも今の彼が初めての相手なので同じですね。
今20代半ばのわたしの彼は、20代前半の頃はワンナイトも多々、て感じだったので考えちゃうとしんどいですねー笑
なのでわたしはもう過去のことって割り切って考えないようにしてます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱりそうですよね!共感してもらえて嬉しいです。
ワンナイトですか…それもなんか嫌だし、私はちゃんと正式に付き合ってた元彼女とのエッチの方が嫉妬します笑
今の彼女は自分だし気にしないのが一番ですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 14:49

済んだことは仕方ないので 今まで一番の女性と思われる努力が大切と思います。

彼の最後の女性になれるように祈っています!
私の奥さんも酷い貧乳ですが Hテクが上手いので胸の大きさは全くおもいません(胸のことは忘れています)特にフェラテクは絶品ですから!総合点で合格です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、済んだことはどうしようもないので気にしないようにするしかないですね。私が18歳になったら結婚する予定なのできっと最後の彼女になれると思ってます!彼とこのまま上手くいくように頑張ります。
フェラは彼にしてほしいと遠回しに言われてやったばかりなので上手くなれるように頑張ります!笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 14:48

仕方ないです。

嫉妬はします。
今は私が1番大事にされていると思うしかないです。ぞっこんにさせてしまえばあまり気にならなくなりますよ。

あと、過去の女性の話はあまり聞かない方がいいです。聞いたところでプラスに働いた経験がないです。聞いてないのに彼の方から言ってくる場合はやめて欲しいと言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。ぞっこんにさせられるように頑張ります!
自分から聞いたことはなくて、彼も過去には色々あったらしいのであんまり自分のこととか過去のことも話さないタイプです。結構経験あるって少し聞いたことがあるくらいで、今後も聞くことはないと思います。
過去を気にしても仕方がないので今と未来のことだけ考えます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A