プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とはエッチをせず(性欲が湧かない)、他の女Aの人(1人だけ・性欲が湧く)とエッチをする男の心理を教えてください。ちなみに男は彼女が居るのにもかかわらず、その女Aと初体験をし童貞卒業をしました。

A 回答 (2件)

性欲が湧かない相手と長続きするかどうか、ですが、場合によりけり、でしょうね。

たとえば、ソウルメイト的で、親子や兄弟のような存在で、大切だから手放せない。考え方や価値観が似ている、食べ物やファッションの嗜好、生活全般が似ている・・・などなど。私の場合、元夫とは、性欲は湧かなかったけれども、9年続いたし、子どもも授かりました。しかし、離婚に至りました。

性欲だけ湧くのに、それ以外はすべて好みではない女性がいるとしたら、それはセフレか、体の相性だけは特別で、あとはそんなにたいして大きな存在ではない、ということでしょうか。私は離婚後に、そういう男性に出会いました。話は面白くないけど、体だけは反応してしまう男、セフレです。

そのような2人(ソウルメイト兼セックス相手)が同居している存在を最後には探し当てる可能性があります。
男友達で「恋人と妻になる人が別だなんて、僕には考えられない。妻は、恋人であり、親友であり、理解者であり、セックスも工夫していろいろしたいし、恋人には人生を一緒に生きていける最高の相性の人を選びたい」と言っていたのを思い出します。彼は、最高に愛する女性と友達として交際し、恋人になり、結婚し、幸せに暮らしています。

詳しい事情はよくわかりませんが、今の彼女さんもHする女性もどちらも本命ではない可能性があります。
運命の人なら、男は手放しませんし、浮気もしませんから。(体の浮気も心の浮気も。)
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9179979.html
この質問と同じ件でしょうか?

彼女に性欲は沸かないと言ってもただのいいわけで、迫って嫌われるのがいやなだけ。
他の女の人は嫌われてもいいから性欲だけ…という印象を感じました。

というか、1人だけとは限らないと思いますよ。そんなことしてる相手。
    • 0