『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

本気で愛していて
愛しい人ならセックスがなくても付き合えますか?

例えば、手は繋いだりキスはもちろんあります。

なんらかの原因により(相性が本気で合わない トラウマなど)

なかったとして、
本気で愛していている相手なら大丈夫なんでしょうか?


ドラマとかでも性欲とかより純粋な愛が多いですよね。

本気で好きな人が乳ガンだと知ったら
本当の愛じゃなきゃ続かないはずです。

どうなんでしょう、、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

はじめまして。

40代のおっさんです。元妻不倫後離婚、最近再婚してます。

多分…一般の男や、不倫・恋愛上手な方々から見たら、不器用・へたくそ・意気地なしと言われるでしょう…。
でも、本気で好きな女は抱けない人です。

元妻不倫後の再構築時、もう夫婦関係が無理となった時点で元カノとの再会で、私は離婚を決意してます。その時点で親権は母親に普通はなるだろうし、もう生きる限界だった…そんな中、諸事情で再開した元カノは、キライで別れた訳でもないしお互い未練たらたらだったので…でも、微妙な時期もあって、また、一線越えたらどうなるか?お互い取り返しつかなくなるのがわかっていたので、お互いに我慢してました。だから、不貞は無いです。でも、心は完全に彼女にもっていかれてたし、彼女も受け止めてました。

ただね…ここでなぜ彼女を抱けなかったか…元妻と子供という存在です。それが全て…。再構築が無理そうな元妻にも尊敬と情がありました。それに、自分が中途半端過ぎで元カノの人生を惑わせたくなかったのです。

こんな話…恋愛上級者にはガキの戯言と思うけど、これで離婚後も元カノは別の男性と結婚し子供を育み、自分も子供との生活(親権が私)で紆余曲折あれど、今の妻との再婚もできました。こんなはずではなかったのですが…。

確かに、感情的になり、押し倒しちゃうのもあります。今の妻もそうでした。彼女の告白が全てでしたし、自分の気持ちもありました。一方で子供の事、生活感・価値観他の事も同時に考えたけど、結局自分が押し倒しちゃった…。

これはね…元カノでは価値観・人生観・生活観その他もろもろで埋められない溝があったからです。妻は全部受け入れてくれたし自分にも要求してくれたし、考え方、性格も比較的合致できたと思います。何より、すべてを含め好きになった女性です。だから今一緒に生きてます。それは妻の心のおかげ。感謝です。

性欲はもちろん突発的だしそこから最後までもあると思います。でも、結局二人の幕引きがどうなるか?と思います。浮気不倫ならお互いの生活に干渉しない、影響させないで、互いに配偶者とは違う恋愛感情を基にしただ男女関係になるのかもしれません。でもバレたら、大体は女は追って、男は逃げる・・・。そうじゃない例もあるけどね。

>本気で好きな人が乳ガンだと知ったら本当の愛じゃなきゃ続かないはずです。

私があいてがそうなら、死ぬまで付き合います。それが男の心ですし愛する人への心です。何ベタいってんだ~と言われるのは目に見えてるけど、大事な彼女を急な病で失った経験があるからとってもそんな安直には出来ない!
親祖父母も20代で全員亡くなってるし、死にたいする免疫も恐怖もあるので、とっても…。

恋愛の温度は人それぞれと思います。でもね…私は無くなってしまった彼女をおっさんの今でも忘れないし、彼女に感謝しているし、心の墓標に気が付いたときや命日には手を合わせる…本気で好きな女はオッサン未練がましい~と言われるけど、そのくらいのものです。この心は再婚した妻には一切話してないですけどね。

心の目をもって、相手の方とお付き合いして、失敗も成功も経験と思い、本質を見るようにされてはいかがでしょう?
そんな事…おっさんもまともにできないので偉そうなこと言えませんが、女性の方が審美眼は鋭いと思います。最後は自己責任ですし…。

ゆっくり、これまでのお相手との会社やプライベートを振り返りながら、、お相手への心の表現を考えられてはと思います。

失礼しました。
    • good
    • 36

はじめまして^_^



僕は彼女を愛してるからこそ抱きたいです。
人それぞれ愛し方や考え方はあると思いますが、愛してるからこそ抱きたいです。

もちろん抱くときは相手の体調なども考慮したうえで、相手も望むからできることで、独りよがりなセックスはしたいと思いません。

ただ、ドラマのような理想的?な相手をもし求めてるならなかなか難しいと思います。
男も生き物!
男は女性と違い、欲が溜まるので定期的な発散が必要かと…それは男の本能?なので仕方ないかもしれませんね!

参考になるか分かりませんが…
    • good
    • 35

40代男です。



理想と現実は違います、性交渉が無くても平気なんてのは女性側の理想です。

男は『抱きたい』んですよ、本気でも遊びでも、そこは変わらない。

ドラマなんて理想を極端にデフォルメして作っているので女性にはウケたり共感されたりするのです。

でも男からすれば「ケッ!・・」て感じですよ。

付き合っているだけの関係で女性側に原因があり抱く事が出来ないのであれば無限に我慢するのは無理だと思います、我慢可能な男はほぼか全く女性と関係が無い男ですね。

関係を良好に保つ為にはセックスも重要なファクターの1つなんですよね。

なので、ある程度女性を知っている男には耐えられないと思います。

女性側の理由で性交渉が長期に渡って持てない場合は他の相手と交渉を持つ事を了解してくれないと難しいでしょうね(特定の場合の心の傷は除きますが)

夫婦としてある程度の期間連れ添って来たなら乳がんも受け入れるし、一緒に向き合って行くのも当たり前ですが、結婚していない付き合っている段階で同じケースが起これば付き合いを続けるのも難儀だと思いますよ?

『愛』って口で言うのは簡単ですけどね、そんな簡単じゃありませんよ。
    • good
    • 26

まず、結婚して二十年もしたら、多分、過半数の夫婦は


そうなると思いますよ。
あなたの目には、「本当に愛し合っている男女」には
見えないかも知れませんが、愛情は草や花のような
ものです。 どこにでも生えているし、咲いています。

「本当の愛」とか「真実の愛」と世界の中心で叫ぶのは
大抵、若い方です。 

自分に何ができるか、自分が何の役に立つのか良く
判らないときには、焦りもあるし、怠惰もあるし、自分に
約束された未来や、そのための才能とか運命とかを
求めながら悶々と暮さねばなりません。

すると、どうしても自分は他の人より劣っているのか
すぐれているのか気になって仕方がありませんから
何かというと自分と他人を比べて、どちらが優っているかを
競わずにはいられませんし、負けることへの恐怖心から
心の中で「私は絶対的に冒されない、私こそ真実だ」と
一生懸命念じたりします。

特に、学生さん位若い方だと、進路以上に強く確認
したいものに恋愛があると思います。

つらつら長く書いてしまいましたが、「本当の愛」とか
「真実の愛」という言葉は元々、そんな自負心・自尊心から
生まれた幼い感情であり、そんなものはないでしょう、と
申し上げたかったのです。

「本当の花」とか「真実の太陽」なんて存在しないように。

性欲は純粋、ではない。

私はそんな風には思いません。
ソープランドで働く女性が、常連のオジサンに郷に残して
来た父親の面影を見て、他のお客さんよりも少しだけ
優しく背中を抱いてあげるのも、例えば純粋な愛情だと
思います。
彼女の心の中にふっ、とよぎった優しい気持ちや、視線や
仕草は業務外のプライベートな思い出に起因するでしょう。
そんな小さなものでも、「愛」には違いないんです。
(あくまでたとえ話ですよ)

本気、とか本当の、とか真実、究極、至高・・・

そういう言葉を弄繰り回す時は、大抵、人間の心には
自覚の乏しい罪悪感と、余り純粋ではない個人的な欲望を
ブレンドしたカクテルで少し酔っぱらっているようなものです。

自分が相手に対して、不本意ながらしてしまったことや、
解きほぐすこともなくすれ違ったままの気持ちは、
その大半が自分の中にちゃんと答えが用意されています。
ただ、中々自分では自分の気持ちを分析することに多くの人が
慣れていないだけです。

素直に自分の気持ちをゆっくり見抜いて行ければ、自然に
相手の男性に対する、自分の姿勢が定まってきますよ。

あなたはとても、不安なのだと思います。

私が仲良くさせて頂いてるスナックのママも、もう何年も
乳がんを患っていますが、現在の医療は随分と発達して
彼女は週に一度通院しながら、お医者様から痛飲だけは
避けるように、と投薬療法をされています。
殆ど毎日呑んでいますよ、まあ、仕事柄ですが。

必要以上に自分で自分を傷つけてしまいがちなのが
不安と孤独感です。

でも、相手からは、その気持ちがとても見えにくいのが
「沈黙」です。 好き、という気持ちははっきり言わないと
中々通じない物ですが、人間誰しもはっきり言葉にして
伝えようとしないと、さっぱり判らないことの方が多いもの。

本当の愛、などは存在しません。 ただの言葉です。

あるのは、ちゃんと確かめられる愛の手触り、です。
(不本意ながら、少しいやらしいですね・・・そういう意味では・・・
もしかしたら、それもアリかな・・・エッチもそうかも。)

それなら、あなたに確かめるための言葉も、握る手も
あるもの。

お相手の男性が主人公なのではないですよ?
あなたが、あなたの人生の主人公なんですから。

主人公らしくアクションとセリフを回してみて下さいね。

悩むより、確かめに参りましょう。
何枚かめくってみないと、人の心の真実なんて、中々
判らない物ですよ。

愛は、唯物論でもいいのです。

信じるということは、確かめ続けること、相手が逃げないように
囲ってしまうことさえ、信じるということなのですからね(^_^)

元気出しましょう!
    • good
    • 51

テレビの見過ぎ



あと、病気持ちはNG。
愛とか関係ない、面倒ごとはゴメン被る

これが現実

ヤラせてくれない女に愛情なんてありません

この回答への補足

哀れな人ですね。
愛してもらったことも、愛を経験すらしたことない。

可哀想な人生。

補足日時:2013/06/20 22:04
    • good
    • 25

セックスもないのに、女なんてクソ面倒くさい生き物と絡む訳ないでしょう。



純愛だの本気だの、そんなもんは「女側の勝手な理屈」ですよ。
大抵の物は望めば男から与えられる、男ほど強烈な性欲に襲われない。
だから、女はそんな夢物語みたいな事ばっかり言えるんでしょう。
現実はそんなに甘くないし、色恋はもっとドロドロした世界ですよ。
    • good
    • 21

期間が決まれば待てますが


理由もなくセックスなしは嫌です。
付き合う前に乳がんとわかればつきあいません。
付き合い始めてから乳がんと知らせれたら、別れます、結婚前にそこまでしょいこみたくないです。

ドラマは嘘を描いているから面白いんです。
乳がん=セックスなしではないですし、
結婚後セックスしていながら男が女の乳に異変をかんじることから
発見することもあるし、
本当に好きなら女も努力するべきです。
    • good
    • 16

「相性が本気で合わない」 なら 無理でしょうね。



夫婦でもSEXレスは十分離婚の理由になりますからね。

何らかのトラウマが原因なら、その人が本当に信頼おける人なら
事情を話して克服すべきでは?

乳癌とSEXは、関係ないのでは?
    • good
    • 12

正直に言えば分かりません



でも
一緒に居るだけで幸せ

という感覚が芽生えるのも事実だと思います

性的欲求以外で満たされる

というのが条件になるのではないでしょうか?
    • good
    • 20

出してくれれば良いです、

    • good
    • 11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 男性の乳がん<女性の病気と妊娠・出産>の症状や原因・診断と治療方法

    男性の乳がんとはどんな病気か  比較的高齢(60歳以上)の男性が乳がんにかかることがあり、乳がん全症例の約1%を占めます。症状、経過などは閉経後の女性の乳がんと同様です。 原因は何か  多くの男性乳がんは、女性化乳房を背景として発症するといわれています。女性化乳房は何らかの内分泌的異常が関係していると考えられますので、これが発症の遠因になっている可能性があります。 症状の現れ方  乳輪下の固い腫瘤で発...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。
たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、
なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。

ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。
この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。
(私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、
癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、
毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。

たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。

彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。
彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。
魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。

男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが
彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか?
話題の草食系ってやつなんでしょうか…?

彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました

彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。

スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。

全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。

キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。

会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。

それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。

毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか?

Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか??

このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。

まとまらなくてすみません!!

お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。
たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、
なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。

ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。
この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。
(私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、
癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、
毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。

たまに、私って魅力ない...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。女性です。

うちも一緒に暮らす前は
ラブホで何もせずにただ寝てたりしてました。
カラオケしたり、AV観たりも適当に。

伴侶いわく、行為をすると疲れるそうです。
けだるさが残る・・・というのかな?
だから、次の日が忙しいとわかっていたら、
何もしたくないのが本音らしいです。
で、私もよく抱き枕代わりにされてました。
だからそんなに心配することないと思いますよ。
うちもそれで気づいたら20年一緒です。
家でものんびり仲良いです。

でも大事なことだと思うので、
タイミングを見て、じっくり話し合ってみては?と思います。
彼が気分いい時を狙ってみるとか。

まだまだこれから発展すると思いますよ。
頑張ってね。

Q体の関係」無しでも付き合えますか?

体の関係」無しでも付き合えますか?

付き合ってる人と体の関係がないお付き合いをず~っと続けることが出来ますか?
キスやハグのみ。
他は触ったりもなしで、いわゆる「清い付き合い」で。


何年も何年もです。
お互い成人してます。


男性の方は本当に好きな人となら、それでも付き合えるんでしょうか?
彼女が結婚まで、待って欲しいと言ったらどうしますか?
ただし、結婚は当分考えられないとします。

女性の方はどう思いますか?
「本当に好きなら待てるハズ!!」と思いますか?

Aベストアンサー

私は「本当に好きなら●●出来るはず」という考え方が嫌いです。
信頼という言葉を逆手にとった強要だと思うからです。
相手の意思を無視した、非常にエゴイスティックな言葉だと思います。

さて成人男女で体の関係なしのお付き合いは可能でしょう。
ただし男性(女性もあるかもしれません)がAV観たり風俗に行っても文句はいえないでしょうね。
好きな人とより深く付き合いたいというのは生理現象であり本能です。
それを無理やり押さえ込むのですから、どこかしら歪みが出る可能性があります。
中にはお互いに我慢して結婚まで、というカップルもいるかもしれません。
でもものすごいフラストレーションを抱えそうです。

Q本気で惚れた女性とのセックスは格別ですか?

これまで息が詰まるほど好きになった女性は3人いますが、全て振られました。
よって好きな女性とはセックスをしたことがありません。

先日、現在好きな女性と酒を飲んだ後、歩道のない夜道を歩いていました。
(ちなみに彼女には実質一度振られている)
後ろから車が来たのですが彼女は気づかなかったのでそっと肩に手を回し、
道の端のほうへ誘導しました。彼女の肩に自分の指先が触れたのは1~2秒ほどです。
けどそれだけでビックリしました。細身の彼女の肩が柔らかくて気持ちよくて。
この人を抱きしめたらどんなに幸せだろうかと思うと身震いしました。

自分ももうおっさんなのでさすがに童貞ではありませんし、数人の女性経験もあります。
付き合ったことのある女性は少ないですが何人かはいます。
けど彼女たちとのセックスってそれほど気持ちよくなかったんですよ。
イク寸前だけは夢中で腰を振ったものですが、それまでは余り楽しくありません。
なんとなくやってるだけで感じさせたいとも余り思いませんし、中折れも度々でした。
けどせめて自分がイカなきゃ相手に失礼かなと思って何とかこなしてました。
そういうセックスって正直楽しくないし、はっきり言ってオナニーの方が遥かに気持ち良いです。

あとAVとかも昔から余り関心ありません。
見ることはたまにありますが、好きでもない女の裸を見てもそれほど興奮しません。
一応立ちそうにはなりますが・・・。

話は戻りますがこんな自分でも惚れた女性とならセックスを楽しむことが出来るのでしょうか?
ご意見お聞かせ下さい。

これまで息が詰まるほど好きになった女性は3人いますが、全て振られました。
よって好きな女性とはセックスをしたことがありません。

先日、現在好きな女性と酒を飲んだ後、歩道のない夜道を歩いていました。
(ちなみに彼女には実質一度振られている)
後ろから車が来たのですが彼女は気づかなかったのでそっと肩に手を回し、
道の端のほうへ誘導しました。彼女の肩に自分の指先が触れたのは1~2秒ほどです。
けどそれだけでビックリしました。細身の彼女の肩が柔らかくて気持ちよくて。
この人を抱き...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半男です。

自分も本気で好きになった相手と付き合うことはありませんでした。
自分から告白すると振られ、告白された相手となんとなく付き合うような。
ところがこの年になってものすごく好きになった女性とセックスすることに
なりました。
正直、今までとは全く違うセックスになりましたよ。
気持ちいいのももちろんですが、満足感が違うというか。
彼女も同様で、お互いがお互いに夢中になり、他には何も考えていない
ような感じでした。

ただし、自分の場合は結婚後でしたので「不倫」です。
「相手を好きな気持ち」と共に「不倫という環境」も気持ちを盛り上げた
要因なのかもしれません。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q本当に好きなら我慢できるという男性は本当にいるのでしょうか。

本当に好きなら我慢できるという男性は本当にいるのでしょうか。

特に男性にお聞きしたいのですが、
お互い惹かれあっていているものの、遠距離のために会えるのは1年に1回、、よくても半年に1回しかないとして、それでも本当に好きならお付き合いは出来ますか?

その1回もHも出来ないかもしれないし、数時間でさようならになるかもしれない。


私は彼が大好きだからこんな条件でも付き合いたいと思っていますが、
一般的に男性の場合はどうなんでしょうか?
やっぱり性欲も抑えられないだろうし、もっと条件のいい子が現れたらそっちに行っちゃうような気がして、正直不安です。
(これは男女関係ないかもしれませんが)

なので、交際はお断りしようと思っているのですが、彼はそれでもいいから付き合いたいと言っています。
その言葉は信用出来ると思いますか?


本当に好きなら我慢できるという男性は本当にいるのでしょうか。

Aベストアンサー

普通にそれで付き合ってるよ。

性欲に関しては・・・。
意外に思うだろうが、男性にとってそれはあまり重要な問題にならない。
自分で処理出来ちゃうからね。それで代替出来る。
それで耐えられないってのは、考え難いかな。
我慢するのは特に難しい事じゃない。

むしろ、性欲に関しては、女性は大丈夫なの?
男性ならば、一人で処理するのは簡単だ。恐らく、ほぼ全ての男性にそれは当てはまるだろう。
でも、女性ってそれで満足出来るのかな?そこが心配。
あんまり女性が一人で処理するって聞いた事ないからね。



性欲については、気にする事ないよ。一人でどうにでも処理出来るから。
(それ自体が気に入らないなら、どうしようもないけど)
問題は、会えない故の不安さをどう解消するかだよね。
とにかく、メールでもいいから毎日連絡を欠かさないようにするのが大事だと思うよ。

遠距離実践者からのアドバイスでした。

Q男性に質問です。エッチなしでただ一緒に寝ているだけの方が幸せな時ってありますか?

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もうすぐ付き合って1年になるので「もしかして私に飽きて、女としての魅力を感じなくなってしまっているのかな?」と不安になる気持ちもあります。

エッチの時は私の状態を見ながら丁寧に進めてくれるのでとても満足してるし、特に不満を言ったことはないです。
ただその為に毎回のHが負担になっているのかも…とも思っています。

彼の普段の態度やメールや電話のペースなどが変わったわけではありません。毎日連絡が来るし、浮気の心配も考える限りではないです。
いつもとても優しくしてくれるんですが、何か気になって…

男性の方、彼女に対してHするよりもただ髪を撫でいたい、隣で寝ていたいという心理になったことはありますか?また、その場合の私に対しての心境とはどんなものでしょうか?飽きられてしまったとかないですか?

考えすぎてしまいそうで困っています。
教えてください!お願いします。

付き合って1年になる30代前半の彼氏がいます。
週1度のペースで会っていて最近はほとんど毎回エッチしていたのですが、この間は求めてきませんでした。

「疲れてるの?」と聞くと、
「疲れてないよ。でも今日はどうしても一緒にくっついて寝てて幸せを感じたいんだよね。いつもエッチしたくなっちゃうけど、ただ一緒にいるだけで十分幸せだって思う」と言っていました。

寝ている間はキスをしたり、髪の毛を撫でてくれたりしました。
それだけでもとても私も幸せでした。

でも、彼は男の人だし、もう...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

お付き合いして1年で、彼氏さんが30代前半。
これまでは、性欲で満足を味わっていた事もあるのでしょう。
それが、付き合ってゆく中で心が満たされるようになったんだと思いますよ。

質問者様も、彼氏さんに満足しているのではないですか?
その幸せ感が逆に不安感になっているのでは?
幸せなお二人に見えますよ。


参考までに、私は彼氏さんよりも年上の♂ですけれそ、側で寝ているだけで満足していた女性はやはり居ましたよ。
彼氏さんの気持ちも理解できます。

お幸せに・・・。

Q好きすぎるとできないもの?(男性にききたいです。)

こんにちは。

付き合って1か月の彼氏と先日、泊りました。
彼氏は私に何年も片思いをしていたようです。

彼氏が私を抱こうとしたのですが、「好きすぎてできない・・」と
いって、洋服まで脱いだのに、結局できませんでした。
夜も一睡もしてなかったようです。

できないってことは魅力がないのかと
ショックでした。
もしくは彼に何か問題があるのかと懸念しています。

男性のみなさん、好きすぎると逆にできないことってあるんですか?
私は好きだったら逆にしたいと思いますが・・
男心をご教授ください。

Aベストアンサー

貴方に魅力がないとか、彼に問題が有るとは思えません。今まで片思いで恋焦がれていた人とそんな状況になって、極度の感激がある意味でブレーキを掛けてしまったのでしょうね。気持ちはあっても軽々しく見られたらとか貴方が結婚とかに拘っているのかとか、満足な行為ができなかったらとか考えてしまったのでしょうね。貴方に嫌われたくないし落胆されたくないのでめったな事は出来ないとも思ってのことでしょうね。

Q男性にとって、(好きな女性)を抱くことってどんな意味があるのですか?

男性にとって、(好きな女性)を抱くことってどんな意味があるのですか?

特にまだ関係を持っていない恋人が、自分に『体を許す』と言うのは、どんな意味に写るのですか?

私は女性ですが、やはり体を許すのは『この人なら』と思える男性のみなので、かなりの勇気は要ります。私の彼氏は、口では紳士なことを言いますが、やはり普通に私に対して性的欲望はあるようで(私も彼に対して性的欲望があります)、彼を受け入れるか悩んでいます。(彼は私が躊躇すると不機嫌になります。説明すると諦めて待ってくれますが、そろそろ待てないタイミングのようです)

いい歳をして幼い質問ですが、私は頭でっかちなので、男性のごく一般的な意見を聞いたら少しでも、彼の気持ちが理解できるかな、と考え、質問させて頂きました。彼の立場から、彼の気持ちの代弁など、ご意見頂ければ幸甚です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

恋愛の恋とは性的欲望に基づいて異性を好きになる事。異性と交わって子孫を残す事が人間の生物としての宿命である訳で、結婚はそのための制度です。
恋愛は自分の生涯の伴侶であり性的パートナー選びのプロセスであるので、大人の恋愛関係において性的に求め合う気持ちを持つ事は当然の事であり、またそれがなければ本当の意味での恋愛と這い得ないでしょう。

>口では紳士なことを言いますが
当然の事です。いくら着飾らないといっても、人前に裸同然の姿ででるのは常識はずれであり、紳士面とはいいませんが、だれも裸の体に着物を着ているのと同じ事です。

お互いに良い歳の大人なら、性的欲望をお互いに押えつける方が却って変だと思います。紳士でいようとして欲望を押えた余り、恋愛そのものに破綻をきたしたことさえあります。
プラトニックラブはあり得ないのだと思います。本当にこの人と思うなら、性的な欲望があって当然であり、なければ結婚しても破綻するだけだと思います。

質問の主旨である
>恋人が、自分に『体を許す』と言うのは、どんな意味に写るのですか?
体を許し合って初めて身も心も一つになって愛し合えたと思えるでしょう。
性行為は本来生殖が主たる目的です。性行為に伴う快感は、おそらく神様が下さったものなのでしょう。もしあれが苦痛であったとしたら、子孫が残らず死に絶えた事でしょう。あの快感があるから、生殖活動の意欲が起きるのだと思います。はっきり言ってセックスは面倒でつかれる手順ですからね。本当の所。
生物学的にはあの快感は、男性は生殖行為に向けて、また女性はそれを受け止める準備開始の信号伝達なのですけどね。
性行為は本来は生殖が目的でしたが、人間はそれを夫婦あるいは恋人どうしなど愛し合う男女の愛の手段として使っています。それが性愛です。
他人どうしが知り合って友達となり、友達どうしが一歩踏み越えて恋人となる。そして最後の一歩は体の関係に入って漸く夫婦と同じレベルで究極的に愛し合える関係になるのだと思っています。

ですから、性愛は本当に信じ合える間柄でのみ許される特別な愛なのだと思います。決して遊びにするものではありません。

恋愛の恋とは性的欲望に基づいて異性を好きになる事。異性と交わって子孫を残す事が人間の生物としての宿命である訳で、結婚はそのための制度です。
恋愛は自分の生涯の伴侶であり性的パートナー選びのプロセスであるので、大人の恋愛関係において性的に求め合う気持ちを持つ事は当然の事であり、またそれがなければ本当の意味での恋愛と這い得ないでしょう。

>口では紳士なことを言いますが
当然の事です。いくら着飾らないといっても、人前に裸同然の姿ででるのは常識はずれであり、紳士面とはいいませんが、だ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較