アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で愛していて
愛しい人ならセックスがなくても付き合えますか?

例えば、手は繋いだりキスはもちろんあります。

なんらかの原因により(相性が本気で合わない トラウマなど)

なかったとして、
本気で愛していている相手なら大丈夫なんでしょうか?


ドラマとかでも性欲とかより純粋な愛が多いですよね。

本気で好きな人が乳ガンだと知ったら
本当の愛じゃなきゃ続かないはずです。

どうなんでしょう、、、

A 回答 (11件中1~10件)

無理です



愛=セックスです

挿入を伴わなくても射精は必要です
    • good
    • 1

出してくれれば良いです、

    • good
    • 12

正直に言えば分かりません



でも
一緒に居るだけで幸せ

という感覚が芽生えるのも事実だと思います

性的欲求以外で満たされる

というのが条件になるのではないでしょうか?
    • good
    • 23

「相性が本気で合わない」 なら 無理でしょうね。



夫婦でもSEXレスは十分離婚の理由になりますからね。

何らかのトラウマが原因なら、その人が本当に信頼おける人なら
事情を話して克服すべきでは?

乳癌とSEXは、関係ないのでは?
    • good
    • 14

期間が決まれば待てますが


理由もなくセックスなしは嫌です。
付き合う前に乳がんとわかればつきあいません。
付き合い始めてから乳がんと知らせれたら、別れます、結婚前にそこまでしょいこみたくないです。

ドラマは嘘を描いているから面白いんです。
乳がん=セックスなしではないですし、
結婚後セックスしていながら男が女の乳に異変をかんじることから
発見することもあるし、
本当に好きなら女も努力するべきです。
    • good
    • 19

セックスもないのに、女なんてクソ面倒くさい生き物と絡む訳ないでしょう。



純愛だの本気だの、そんなもんは「女側の勝手な理屈」ですよ。
大抵の物は望めば男から与えられる、男ほど強烈な性欲に襲われない。
だから、女はそんな夢物語みたいな事ばっかり言えるんでしょう。
現実はそんなに甘くないし、色恋はもっとドロドロした世界ですよ。
    • good
    • 30

テレビの見過ぎ



あと、病気持ちはNG。
愛とか関係ない、面倒ごとはゴメン被る

これが現実

ヤラせてくれない女に愛情なんてありません

この回答への補足

哀れな人ですね。
愛してもらったことも、愛を経験すらしたことない。

可哀想な人生。

補足日時:2013/06/20 22:04
    • good
    • 29

まず、結婚して二十年もしたら、多分、過半数の夫婦は


そうなると思いますよ。
あなたの目には、「本当に愛し合っている男女」には
見えないかも知れませんが、愛情は草や花のような
ものです。 どこにでも生えているし、咲いています。

「本当の愛」とか「真実の愛」と世界の中心で叫ぶのは
大抵、若い方です。 

自分に何ができるか、自分が何の役に立つのか良く
判らないときには、焦りもあるし、怠惰もあるし、自分に
約束された未来や、そのための才能とか運命とかを
求めながら悶々と暮さねばなりません。

すると、どうしても自分は他の人より劣っているのか
すぐれているのか気になって仕方がありませんから
何かというと自分と他人を比べて、どちらが優っているかを
競わずにはいられませんし、負けることへの恐怖心から
心の中で「私は絶対的に冒されない、私こそ真実だ」と
一生懸命念じたりします。

特に、学生さん位若い方だと、進路以上に強く確認
したいものに恋愛があると思います。

つらつら長く書いてしまいましたが、「本当の愛」とか
「真実の愛」という言葉は元々、そんな自負心・自尊心から
生まれた幼い感情であり、そんなものはないでしょう、と
申し上げたかったのです。

「本当の花」とか「真実の太陽」なんて存在しないように。

性欲は純粋、ではない。

私はそんな風には思いません。
ソープランドで働く女性が、常連のオジサンに郷に残して
来た父親の面影を見て、他のお客さんよりも少しだけ
優しく背中を抱いてあげるのも、例えば純粋な愛情だと
思います。
彼女の心の中にふっ、とよぎった優しい気持ちや、視線や
仕草は業務外のプライベートな思い出に起因するでしょう。
そんな小さなものでも、「愛」には違いないんです。
(あくまでたとえ話ですよ)

本気、とか本当の、とか真実、究極、至高・・・

そういう言葉を弄繰り回す時は、大抵、人間の心には
自覚の乏しい罪悪感と、余り純粋ではない個人的な欲望を
ブレンドしたカクテルで少し酔っぱらっているようなものです。

自分が相手に対して、不本意ながらしてしまったことや、
解きほぐすこともなくすれ違ったままの気持ちは、
その大半が自分の中にちゃんと答えが用意されています。
ただ、中々自分では自分の気持ちを分析することに多くの人が
慣れていないだけです。

素直に自分の気持ちをゆっくり見抜いて行ければ、自然に
相手の男性に対する、自分の姿勢が定まってきますよ。

あなたはとても、不安なのだと思います。

私が仲良くさせて頂いてるスナックのママも、もう何年も
乳がんを患っていますが、現在の医療は随分と発達して
彼女は週に一度通院しながら、お医者様から痛飲だけは
避けるように、と投薬療法をされています。
殆ど毎日呑んでいますよ、まあ、仕事柄ですが。

必要以上に自分で自分を傷つけてしまいがちなのが
不安と孤独感です。

でも、相手からは、その気持ちがとても見えにくいのが
「沈黙」です。 好き、という気持ちははっきり言わないと
中々通じない物ですが、人間誰しもはっきり言葉にして
伝えようとしないと、さっぱり判らないことの方が多いもの。

本当の愛、などは存在しません。 ただの言葉です。

あるのは、ちゃんと確かめられる愛の手触り、です。
(不本意ながら、少しいやらしいですね・・・そういう意味では・・・
もしかしたら、それもアリかな・・・エッチもそうかも。)

それなら、あなたに確かめるための言葉も、握る手も
あるもの。

お相手の男性が主人公なのではないですよ?
あなたが、あなたの人生の主人公なんですから。

主人公らしくアクションとセリフを回してみて下さいね。

悩むより、確かめに参りましょう。
何枚かめくってみないと、人の心の真実なんて、中々
判らない物ですよ。

愛は、唯物論でもいいのです。

信じるということは、確かめ続けること、相手が逃げないように
囲ってしまうことさえ、信じるということなのですからね(^_^)

元気出しましょう!
    • good
    • 64

40代男です。



理想と現実は違います、性交渉が無くても平気なんてのは女性側の理想です。

男は『抱きたい』んですよ、本気でも遊びでも、そこは変わらない。

ドラマなんて理想を極端にデフォルメして作っているので女性にはウケたり共感されたりするのです。

でも男からすれば「ケッ!・・」て感じですよ。

付き合っているだけの関係で女性側に原因があり抱く事が出来ないのであれば無限に我慢するのは無理だと思います、我慢可能な男はほぼか全く女性と関係が無い男ですね。

関係を良好に保つ為にはセックスも重要なファクターの1つなんですよね。

なので、ある程度女性を知っている男には耐えられないと思います。

女性側の理由で性交渉が長期に渡って持てない場合は他の相手と交渉を持つ事を了解してくれないと難しいでしょうね(特定の場合の心の傷は除きますが)

夫婦としてある程度の期間連れ添って来たなら乳がんも受け入れるし、一緒に向き合って行くのも当たり前ですが、結婚していない付き合っている段階で同じケースが起これば付き合いを続けるのも難儀だと思いますよ?

『愛』って口で言うのは簡単ですけどね、そんな簡単じゃありませんよ。
    • good
    • 34

はじめまして^_^



僕は彼女を愛してるからこそ抱きたいです。
人それぞれ愛し方や考え方はあると思いますが、愛してるからこそ抱きたいです。

もちろん抱くときは相手の体調なども考慮したうえで、相手も望むからできることで、独りよがりなセックスはしたいと思いません。

ただ、ドラマのような理想的?な相手をもし求めてるならなかなか難しいと思います。
男も生き物!
男は女性と違い、欲が溜まるので定期的な発散が必要かと…それは男の本能?なので仕方ないかもしれませんね!

参考になるか分かりませんが…
    • good
    • 45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A