アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です、本当に大事な女は抱けないのですか。

A 回答 (8件)

そんなことはない。


というか、抱けない女を好きになる男なんて見たこと無い。

ただ、大事な女は抱けなくても我慢出来るということなら解りますけどね。

目先の快楽より先のことを考えるようになるがゆえに、抱こうとしないってのはあるかも知れません。台無しにして失いたくないし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/18 14:53

大切にしたい・嫌われたくないと思うので安易には抱きません。


本心は抱きたいですよ。
ヤリ目と思われたくたい一心で我慢して 頃合いを探してるって感じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々な意見聞けて参考になります。

お礼日時:2019/06/17 14:43

大事な女だから自分のものにしたいという気持ちで抱ける。


大事じゃない女の方が抱けません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。気持ちが楽になりました。

お礼日時:2019/06/16 22:55

な訳ない



だとすると その男は端からすてるつもりしかない 只の遊び人。
セフレの関係ってことか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私セフレでそのうち相手にもされないんですかね。

お礼日時:2019/06/16 22:30

大切にしたい人は嫌われたくないので、慎重に誠実に行動する傾向があるということでは?


そもそも男性は抱きたいと思わない女性とは恋愛に発展する事はないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/16 22:29

御質問が正しいとすると、この世の奥さんは夫として全て大当に大事でない女性となる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思います。

お礼日時:2019/06/16 21:41

そんなことは無いと思いますが、大事にしたいからこそ、体目的と思われたくないのかもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考なりました、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/16 21:39

『大事な』と「愛する」は、必ずしもイコールではありません。



私の場合は、本当に愛する女しか抱けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A