プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が結婚したがらないのって、今の晩婚化において結婚を意識する女の年齢が25〜30の年増で、若い時散々アプリとかで色んな男と遊びまくって来た汚い残飯の後始末をするのが嫌だからですよね?

男は歳を重ねて学歴や金や地位を手にして魅力的になっていくのに、選べる相手がただこれから老いていく擦れたおばさんばかりじゃ、そりゃ結婚する気も失せると思いますよ。

本来、19〜20くらいの女と付き合って結婚するのが一番理想なのにね…

A 回答 (5件)

男もしかり。

    • good
    • 1

男性が結婚できない大きな理由は経済的な不安です。


派遣などの安定していない身分では恋愛や結婚などする気がしません。
とうぜん相手からも敬遠されますよね。

男性が結婚したがらないというより女性に相手になされないのが現実です。
年を重ねても必ずしも金や地位を手にするわけではありません。
「男が結婚したがらないのって、今の晩婚化に」の回答画像4
    • good
    • 0

割りきれてませんね



若い婦女子を食い物にした男性は
家庭を守れる熟練女性と結婚するのです

芸能界でも色々遊び倒した男性長年連れ添った彼女と結婚するじゃないですか
    • good
    • 0

残飯すら食えない男が って女性陣は思ってるよ。

    • good
    • 0

この質問はセクハラです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A