プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で一定の収入もあって結婚したくてもできないってどんなやつ?
逆に底辺なのに結婚しようといわれる男とはどんな男?

A 回答 (7件)

〈男で一定の収入もあって結婚したくてもできないってどんなやつ?



単に出会いがないか、
コミュ障か、変わり者が多い。

〈逆に底辺なのに結婚しようといわれる男とはどんな男?
ヤンキーは底辺で顔もブサイクでも、結婚してます。
結婚相手もヤンキーですが。
    • good
    • 0

がつがつしてるかどうかだけです。


底辺ほど、ガツガツ、しています。
    • good
    • 1

気持ち悪い・優しくないのは金持ちでも無理。


一緒にいて幸せなら、自分が働いてもいいという女性はいるでしょう。
    • good
    • 0

「共通の趣味がない」「家族関係に 難がある」「魅力が ない」

    • good
    • 0

モテるかモテないかですけども。



そこわかりませんかね。。とても基本的な要素です。
    • good
    • 0

お相手が、いるかいないかってだけでは?

    • good
    • 0

結婚願望強くて収入高いのにご縁がない男性、1位は女性にシャイすぎて話下手、ですね。


50歳の同窓会で、そういった結婚を諦めていない未婚男性は以外と少なかったですが、該当者はほぼ全員このタイプでしたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A