アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか若い時低学歴ヤンキーと付き合いまくってた女が25超えたあたりになってから、エリートと結婚したい!とか言い出すのみるとめちゃくちゃムカつくのですが、僕の感性はおかしいですか?それとも普通ですか?
一流企業の友人何人かに聞いても同じこと言ってました。

A 回答 (10件)

そんな女性はあまりいませんよ。


ヤンキーと付き合ってきた女は、
ヤンキーやチャラ男と結婚します。
例外はほとんどないです。

それと、高収入のエリートは、
・外見が良い
・高学歴
・実家が金持ち
どれかに該当する女性としか基本的に結婚しません。


だから、一般庶民には、
高収入エリートの結婚事情などは、関係ないことです。
どうせ、普通のスペックの女性とは結婚しません。
    • good
    • 0

ゴミ女の戯言


相手の男性も結婚相手にバカは選ばないでしょ!DNAが勿体無いし。せいぜい遊んで捨てるだけですよ。
    • good
    • 0

女の特権、若さの特権です。


これが35になると、年収400万の男でも贅沢だよな。
子供産めないだろうし・・・
と言われます。
女性の価値はほぼ年齢が最重要で、彼ととともに激減し、
2度と上がることはありません。
年収だ高い女性でも、補正できないぐらいのウエイトを占めます。

男は年収が上がると価値が上がります。
加齢とともに下がりますが、女ほどではありません

50歳、ハゲたメタボおっさんがパパ活で若い女と遊ぶこともできますが、
その逆はないんです。
50歳のBBAがママ活で、若い男とデートしたい。
とかいうのは、Xで探したとしても99.99%詐欺ですから。
    • good
    • 0

キャバクラの子が「東大生と知り合いたいけど周りで知り合いがいない」とエックスに書き込みしていました。


その子は東大生と出会って結婚したいと書いていました。

破天荒な人や派手な生活の人と恋愛を重ねると先が見えてきて現実を考えるからじゃないでしょうか?
強く見える男性は付き合う女性も多くて浮気もしたりと何度も妬く事に疲れたのかもしれないですね。

真面目な男性で年収が高いと安心して結婚生活を送れると、色々体験して行き着いた先がそういうエリートと結婚したいと思う価値観に辿り着くのかなと思います。
    • good
    • 0

そんなの相手にしなきゃいいのに。

    • good
    • 0

ムカつくまでは感じませんが、


まぁ、違和感というか、確かにいいとは思いませんね。
なんかいままでの趣味とガラっとかわり、
そういった収入や学歴をいきなりタイプするって
どうなのよ!?
とは思いますね。
まぁ、私もいいとは感じませんね。
    • good
    • 0

はい。

好きにお考え下さい。
    • good
    • 0

確かに少数派かと思いますがいますねw


でもムカつかないです。寧ろ笑えますw
ダメンズキャッチャーにいがちなタイプでw
    • good
    • 0

別に良いのでは?


貴方にどの様な関係があるのでしょうか?

例えば年配でヤンキーや不良に惚れるよりは良いかと。

人間は色々な失敗をして学びますが25歳を超えてヤリチンや不良が好きと言う女性は痛いかと。

貴方がそれを気にするよりも、自分の恋愛観を鍛えては?
    • good
    • 0

女は現実主義者。

金と金を稼げるのは誰?専業主婦の楽さを理解したのですね。美人だから資格あると思う。バカな脳してんのに甘かないよ。そんな女はやり捨て御免。
だんない、放っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A