アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代、50代、60代からのイイネが死ぬほど気持ち悪い。

マッチングアプリしている20代半ばの女です。

40代〜60代のクソジジイからイイネ来るんですけど、
気持ち悪すぎて嫌気がさします。

その歳で20代の女と可能性があるかもって思ってるのにも腹が立ちます。
男って本当にいくつになっても若い女が好きなんだなーって気色が悪いです。

40代〜60代のジジイが20代の女にイイネ送るのってなんでですか?いけるかもって本当に思ってるんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

まず、マッチングアプリの仕組みを勘違いしている人が多いのですが、


男女ともに、理想の相手を見つける。というのは建前です。
ゲームセンターやパチンコ(私はやりません)と同様に思ってください。
クレーンゲームの景品は簡単に取らせてくれません。
でも全くとれない、動かないと客が来ません。
だから取れそうで取れない演出をし、集客し金を使わせます。
マッチングアプリも同様で、自然な出会いがない人、相手を探したい人たちを集めて、
金を取り続けること、課金させることが目的です。
結果的に相手が見つかる人もいますが、ごく一部ですし、出会ったときのトラブルは責任を負いません。

20代女は全年齢の男からモテます。
理由は、実年齢が若いから。子供を産める年齢だから。
したがって美人でも、40~女はモテません。
婚活現場でも同じです。自称若く見える、20代に間違えられる。
こんなの女は男から需要がないのです。

男も同様で、無職、派遣社員、年収300万の男はマッチングアプリなんぞ利用しても意味がありません。
相手にされません。

しかしながら、ごく一部の女が、+10+20歳年上男OKというのがいるんです。
現実に私の妻は10歳年下だし、友人も12歳、20歳年下女と結婚している人がいます。意外と周り年の差婚がいます。
でもその逆はありません。女が10、20年上というのは、地球上探せば見つかりますが、かなりレアです。

40-60のおっさんから、お断り。という機能を付けて欲しい。
という気持ちもわかりますが、そんなことすると、アプリの運営側が
収益化出来ません。

男から見た、女も同様に+10、+20歳のおばさんお断り。
無職(家事手伝い)、年収200万以下お断り。みたいな機能を付けると女の集客が出来ません。


だから無視し続けるしかないのです。
もしくは、マッチングアプリを利用しないで、リアルで相手を探せばいいのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

40-60のおっさんから、お断り。という機能を付けて欲しい。
→切実な機能ですね...月1万課金してでもつけたいです。。でもそんな事すると運営が成り立たないですよね。
イイネの数が多すぎて毎日200人以上を捌くのに苦労しています。非表示設定も課金して使っていますが。。

いちいちおっさんの存在なんて真剣に捉えず、無視し続けるしかありませんね。
オッサンごときでイライラしてるこっちが馬鹿なんだと自覚しました。

お礼日時:2023/09/21 18:32

受け取った方も、そのジジイをどうやって呼び出そうか考えているのかも って想像している人達も居るでしょう

    • good
    • 0

あーよくわかります


私も昔やってたとき
70代からいいねがきたり


男は幼稚だから
いつまでも
若くて可愛い女が好きですよ

本当馬鹿よね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性はやっぱりわかりますよね。
70代でアプリやってる人いるんですね、、

ほんと男って幼稚で単純で馬鹿だなーって思いますよね

お礼日時:2023/09/21 18:24

気色悪いなら40代から60代の人達からイイネが来ないように設定すれば?


設定しなかった自分の落ち度を棚に上げて文句言われても回答者側だって困惑しちゃうわよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方の回答の中にも書かれていますが、
こういう人からはイイネ貰いたくないっていう設定は、機能としてないのです。。。
あったら、当たり前に課金してでも使っています...

お礼日時:2023/09/21 18:08

そんなことにイチイチ腹立ててるあなたには永遠の独身生活がお似合いなんじゃないかなと思いますけどね。

それとも同年代からは殆どイイネが来ないドブスかなとも思いました。美人さんは余裕があるので、そんな些細なことで腹をたてたりしません。あ!たまにイイネ来たと思ったらジジイかぁ〜とあなたがガッカリしてる御姿が目に浮かびますけどね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数年前やった時ペアーズでは500+でしたし、今別のアプリやってますけど1日放置していると嘘ではなく、200件近くイイネが来ますけどね....(これが多いのかどうなのかは、アプリやってる人じゃないとわからないと思いますが)
どのマッチングアプリでも男性会員の方が多いので、女性の方がイイネ貰う数が多くなるのは自然なことです。
腹を立ててるというより、気持ちが悪くてイラッとするという表現が正しいかもしれません。

お礼日時:2023/09/21 17:57

私の近くには年齢だけで相手を判断する人間はいませんので、年齢差のある恋人や夫婦も当たり前のように存在します。


まぁそれはそれとして、適当に送っているだけでしょうし何も考えてないでしょう。
若い女だけに送っているかも、相手の社会的地位やなんかがどのレベルなのかもわかりませんし何とも言えませんが、たったそれだけで相手をクソジジイと思える性根を好む男性は多くないでしょうね。
    • good
    • 0

40代ならギリ20代いけると思いますよw

    • good
    • 0

50代のクソジジイです。

マッチングアプリやってます。奇跡が起きるかもと思っていいねを押してるだけで本気には押してません。マッチングアプリのいいねは男は適当に目についた女性に押してるだけなので、あまり親権に受け取らない方がいいです。ドブスには若くても押しません。
    • good
    • 3

私も某事務職で、


職場グループラインに入ったら、
誰かから「よろしくお願いします」と可愛いスタンプが来たんです

翌日その本人を見たら、恐ろしい容姿の60歳前後の女性だったんです
私は退職と同時に急いでラインを削除しました
それから今現在も引きこもりです
    • good
    • 0

あー、もうめちゃくちゃわかります。


いけるかもって思ってる身の程知らずのバカもいるとは思うけど、いけるかもって思ってなくても少しでもある可能性に賭けたいんじゃないですかね、、、いくつになっても若い女が好きなのほんとキモい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかっていただけて嬉しいです!!
同世代の女性にイイネした方が全然可能性あるのに、、って思います。(既にしてるのかもしれませんが)
20も30も親子ほど離れた女にイイネしてる男が気色悪すぎます。

お礼日時:2023/09/21 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A