プロが教えるわが家の防犯対策術!

非処女って今でも結婚で不利なんですか?
男って若い時はヤリタイだけで特に好きでもない女と付き合って、捨てて、それで結婚相手には新品求めるんですよね。
非処女は良い条件の男性と結婚できないんですか?

A 回答 (6件)

男にとって処女膜を破ることは無上の歓びなんです。


ですから初めて挿入した時に処女膜裂傷の証である出血が
見られなかったら落胆してしまいます。
その考えは古いとか運動で処女膜が破れることがあるなどの
たわごとに惑わされません。
既に男根をくわえ込んでいるのにハイスぺ男と結婚したいなんて
わがままは許されませんよ。
そう、いわゆるキズ者はそれなりの男と結婚することになるでしょう。
    • good
    • 0

非処女か処女か、どうやって決めるのですか?



女が黙っていれば男には絶対に解りません。

初めてのように・処女のように振舞えばいいんです。
    • good
    • 0

そんなことはないと思うよ。



経験の有無とか良い条件とか、そうやって他人を値踏みせずに身の丈にあった人とお付き合いすればいいだけなんだから。
    • good
    • 1

今でもって言うは、一方的ですね。

誰が、どんな方々が言ってますか。めいめい価値観並びに、考えが、ありますので、今でも大事なことですよ。事情が余りわからず捨てて云々なんていちいち発言しないと思います。普通の人間は、自然に真剣勝負だと思います。人間を余りナメンホウガヨカヨ!
    • good
    • 1

なわけないじゃん。



処女じゃないと駄目っていう男は、大した男じゃないからシカトしていい。

大体にしてまともな人間の言うこちじゃないでしょ。

幸せを得る一つの方法は、ロクでもない人間と関わらないことです。

子供の頃、親に「変な奴と関わるな」って言われたでしょ。

そう言うことです。
    • good
    • 1

よくわからないのですが。



この結婚も恋愛も激減している日本において、条件とか笑

順番ってもんがあると思いませんか?

結婚出来ぬなら条件もヘチマもないんですけども。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A