プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は心の底では処女と結婚したいと思ってるというのを女性は知ってるのですか?
知ってた上で、色んな男とセックスして、その中古の状態で婚活してるわけですか?

A 回答 (4件)

男性は心の底では処女と結婚したいと思ってる


というのを女性は知ってるのですか?
 ↑
知っていると思います。



知ってた上で、色んな男とセックスして、
その中古の状態で婚活してるわけですか?
 ↑
そうですよ。
女性はしたたかですからね。
黙っていれば解らない。
そんなのは、演技でいくらでも
ごまかせる。

顔が愛らしいので、男は騙される
のです。

三島由紀夫曰く。

「恋愛について、男は素人だが
 女性は、皆専門家である」
    • good
    • 0

知っていますよ男は自分に自信がないから他の男と比較されるのを極端に嫌がります


まともにできなくてため息をつかれて 使えない男なんて言われたくないですからね
そういう男に限って処女とか非処女との見分け方も知らないし女の扱い方も知らない早漏が多いんですよ
だから初めて(貴方とは)と言えば本気にするし 生理前にしてやって血が出たら処女と信じるんです
中古もあてがってもらえない哀れな男がたくさんいるから
性処理に使ってやっているだけです
いい男なら既に結婚していますから
クズ男に捕まる女はそんなもんです
    • good
    • 0

童貞クンは


条件が厳しい
    • good
    • 0

>男性は心の底では処女と結婚したいと思ってる


それはおそらく誤情報ですね。
もしそうなら大多数の男性は婚前交渉を否定すると思いますが、昨今の現実は真逆です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A