dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプなど特殊な例を除き、未婚の非処女は「自分の意思(ここが重要)で、
夫以外の男の遺伝子(精子)」を「裸の上、日常、女性であれば先ずあり得ない格好で」、
その女性器の中に受け容れたことがある訳です。
それが将来の夫(彼氏)にとってどれほどの屈辱か想像できる女性は少ない。
器でなく、生理であり、生理は是非ではありません。

結婚しても「他の男に抱かれた事のある妻の裸」を見るたびに穢らわしく感じ、
セックスレスになるケースも往々にしてあります。ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … からは
非処女と結婚し苦しむ男性が潜在的に膨大なことが、その異常な閲覧者数からも窺えます。

そんな非処女を妻に迎える男はスペックが低いと見ていいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

妻を迎える男のスペックと処女・非処女に相関を示す資料は寡聞にして知りません。

集計も取り難いでしょう。ただ、質問者が引用された原文を存じてますが、オリジナルの作者は、そうした意見-非処女を妻に迎える男はスペックが低い-とは言っておらず、貞操観・責任感の大切さ、結婚経験のない未成年者に対し、婚前交渉のリスク、当事者の未来についての懸念を説明する喩えとして(質問内容の記述から最後の一文を除いた)文章を挙げています。

善意の人・ノーラッド氏(Yahoo!知恵袋の利用者ノーラッド・ブレス・トリプルワン氏(http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/norad_bless111 参加日2009/05/13))の原文はこちら。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ノーラッド氏は2009年より主に子供たちに貞操観・責任感の大切さを訴求し、1人1人に丁寧な回答を足かけ5年にわたり行っています。一般利用者からの支持率も高く、老若男女、処女、非処女、童貞、非童貞問わず人気があります。読者には他人の引用でなくオリジナルを読んでほしいと思います。ノーラッド氏の回答例は以下。

非処女になった人のセカンドバージン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
ノーラッドさんだったらどうしますか(貞操観、性の相性)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
性的に合わなかった場合我慢して添い遂げますか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
非処女と嘘をつくのはやめます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
処女非処女論争。未婚非処女ソラさん、初体験の相手と結婚予定
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
文化庁メディア芸術祭優秀賞「鈴木先生」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
処女はやはり守るべきですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
処女を奪った男の責任について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
付き合って2年になる1コ上の彼氏が‥17歳(高2)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
高校2年、彼は大学2年‥17歳(高2)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
性交渉があまり好きではありません‥20歳(大2)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
結婚感と貞操観念につきまして‥20代後半(男性)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
処女と結婚した夫は浮気や風俗をしませんか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
将来の夫が許容できる妻の過去と境界線
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
男心がわかりません。一度だけ肉体関係を持った人がいます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
彼女が非処女である事実に苦しんでます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
行列のできる法律相談所(処女性の法的解釈)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
グータンヌーボが嫌いな人はいますか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
20歳米国在住の処女。彼氏31才が日本からアメリカに来ます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
処女じゃない事を気にする彼にどうしたらいい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
23歳女性。婚前交渉を当たり前とする風潮になじめません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
27歳で処女はヤバいのですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
何故、新しい恋をするたびSEXするの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
過去に中絶した事があると男の人は引きますか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
夫に処女を捧げる意味
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
結婚するか悩む26歳男性。24歳の彼女が非処女
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
トピ主クミックさん。BAまっしーさん。回答者にブックさん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
結婚まで貞操を守る人はモテない人ですか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
不法サイト(処女喪失を援助する団体)の閉鎖
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
悪質非処女ストーカーに注意
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
関連回答を「知恵コレクション」で案内(整理中)
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_coll …
    • good
    • 0

わかります。

誰にも語られない非処女しか手に入らない虚しさ。
    • good
    • 3

嫌な時代ですよね~ほんとう。

結婚前に性体験する女性が多いのは、本当に嘆かわしい。

昔に比べて大分変わってきてるけど、やっぱり処女が良いのは間違いない、てか男はみんなそうかと思う、なのに女の人は結婚前に性体験してしまう人が多い、何考えてるのか。

あぁ回答になってませんね失礼。スペックが低いかどうかっていうのは・・・

でも、女の人は「あなたが初めて」って嘘をつく人も多いようだし、完全に見抜くのは困難なのではないかと。そもそも、そこまで処女の是非を結婚条件として重要視してない男の人もいると思うし、スペックが低いってこともないと思いますが?
    • good
    • 0

男が女性の経験を気にするのは、オスとしての本能なのだそうです。


メスは、自分がどのオスと交尾をしたかわかります。オスにはわかりません。
メスの宿した子が自分の子である保証は無いのです。

今は血液やDNAの鑑定もあります。
避妊法も確立しています。
それらが未熟だった時代に結婚相手に純潔を求めるのは、当然の流れです。

結婚前の性行為が一般的になったのは、そんなに昔のことではありません。
1980年代前半の女性誌には、まだ婚前交渉の是非についての記事があったそうです。
ここ数十年のことでしかないのです。

時代が変わっても、人の心はその変化についていけないと思うことがよくあります。
女性に恋人の有無を聞くのはセクハラだという風潮になりました。
その結果、恋人のいない女性は誰からも男性を紹介してもらえなくなりました。
昔はお節介な人がいたのです。
そのためかどうかはわかりませんが、晩婚化が問題になっています。
女性が自分から男性を求めればいいのですが、女性の気持ちがそうした変化についていけてない、受身のままななためなのが、晩婚化を増長する一因だと思っています。

20世紀後半の日本では、性の開放が急激に進んだと感じています。
そうした時期に青春時代を過ごした人にとっては、セックスなんて軽いものなのでしょう。
現在、処女の女性が増えているそうですネットのコラムで見た。また、草食系男子も流行語になりました。
急激に進んだ性開放の反動ではないかと思っています。
日本人には、向かないんだと思います。性行為を抜き差しの快感だけで語るのは。
恥ずかしいことですね。
    • good
    • 6

 ホントだね~。

NO4の回答の通り。

そんな事に拘るのは思春期まで。
笑える~。

質問がね、いかにも幼い。

ま、頑張ってね!
    • good
    • 1

気持ちは判るなぁ~。

俺はアラフィフの独身。
処女を探すのはかなり困難だし殆どが経験者だと思っているけど、
相手を好きになればなるほど過去の男関係が気になってしまうのが結婚を避けた理由の一つ。

スペックが低いとは思えないよ。
    • good
    • 4

女の立場から言わせてもらえば、思いやりも感じず、都合の良い話に聞こえます。


それは中には遊んだ子もいるだろうし、私も良い目で見れませんよ。

ただ、私にはただの価値観や条件にしか聞こえないので、貴方の勝手だと思います。
でもそれを他人と比べスペックが低いだの、高いだのって言う事はどうかと思います。
人生いろいろ、いろんな環境で育ってるので、結婚相手が処女じゃなかったから負けとかおかしいし、処女でなかっただけでさよならなんてそれこそ侮辱的だと思います。

一発で結婚相手が見つかれば、そして結婚生活うまくいけば苦労しないと思います。
でも苦労乗り越えた夫婦こそ最高の愛情、絆ができるんじゃないでしょうか?

どうしても処女が良いならひたすら探せば良いです。
でも相手の価値を決めるのは良くないと思いますよ。
    • good
    • 0

スペックが低くて過去の男と比べられるのが嫌な男性の話ですね。



私なら社会人としてはともかく、ベッドの中の事なら誰と比べられても負ける気がしないので、むしろ経験が多いほうが私の価値がよく分かるなんて考えてしまいます。

それと・・・どうして

レイプなど特殊な例を除き、未婚の非童貞は「自分の意思(ここが重要)で、
妻以外の女性の遺伝子(卵子)」に「裸の上、日常、男性であればまずあり得ない格好と表情で」、
その女性器の中に精子を注ぎ込んだことがある訳です。
それが将来の妻(彼女)にとってどれほどの屈辱か想像できる男性は少ない。
器でなく、生理であり、生理は是非ではありません。

こうは考えれないんでしょう。

実際にはそんなこと本気で言うのは男性女性とも思春期まででしょうが。(笑)
    • good
    • 1

10代のうちからに遊びまわっている25歳と25歳になっても処女、どちらとsexしたい?


と男友達(私との肉体関係は無し)に訊いたら
「25過ぎても処女の方が萎えるわ~」と答えられたことがあるのですけど。。。

その彼とはお互いに異性だと感じたことがない下ネタ友達なだけですw

処女だろうが非処女だろうが、男だろうが女だろうが過去を隠すものだと思います。
逆に旦那の女遍歴を堂々と自慢げに話されたら、嫁さんの方だってセックスレスどころか離婚届突き出すかもですよ。
    • good
    • 0

>そんな非処女を妻に迎える男はスペックが低いと見ていいでしょうか?


→処女のこだわりを持ってるか否かでしょう。それでスペックが低いと見下される筋合いは無いと思う。

挙げられている例は「妻が処女じゃ無くてショック」と言う事では無くて、「知ってる男(それも嫌な奴)と体の関係があった」と言う事と妻が恥ずかしげも無く自分に伝えた事にショックを受けたんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A