アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の非処女です。ネットで結婚相手は処女じゃないと嫌という意見や割合の高さを見て、自分には結婚することはできないのではないかと悩んでいます。もう私には無理なのでしょうか…?

A 回答 (11件中1~10件)

そういう事をネットで吐く人と結婚したいの?



悪いが、処女を求めるのって性癖もあると思うけど、自分が童貞だからそのコンプレックスで相手に処女求めるんだなと思ってますけど。
明治・大正時代の結婚じゃあるまいし、悩む事ではないと思いますよ。
    • good
    • 16

そんな事はないよ。


処女希望なのは、そりゃ自分以外の男に、身体を捧げたのが悔しいんでしょうね。
自分に自信があれば、過去の男よりも、満足出せられるでしょうし、気にならないはず。
    • good
    • 7

処女でないとイヤと、ネットの世界だから叫んでいうだけです。


生きていれば、いろいろあって当然です。
結婚するまで、純潔でいろっていうなら男も童貞でいろって話しです。
叫んでいる坊や、自分はどうなんでしょう。

さて、結婚するまで処女童貞でいるべきか。
これ、古今東西だいたい同じです。
人類の長い歴史の中で、ほんの数十年前より以前は当たり前でした。
女は17歳くらいまでに、男は社会人となって稼げるようになるあたりが適齢期で、結婚させられていました。
女は「娘」の時期は親元にいて、いるうちに結婚相手を見つけられて結婚するので、初婚は処女であるのが当たり前。
結婚前に致しているなんて、とんでもなくふしだらなこと だったのです。
男はというと、結婚する前に一人立ちしてやっいけるのか の方が大事なので、その間に先輩に連れられて商売女としたり、年増女に筆下ろししてもらって なんてことが、ほんの数十年前までの話しです。

今はちがいますよね?
娘ではなく、でも結婚していない 大人の女性としての人生があります。
男と女の関係を結ぶこともあります。

好きな人と最初のセックスをし、そのまま結婚し、死ぬまで添い遂げる 人が、どれだけいるのか。
考えればわかりそうなものです。

女は処女でなきゃ なんていっているガキのほざきなど聞かなくてもよいです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

なんかすごく納得しました。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/22 16:08

黙っていれば判らないよ。


申告する事でも無いから処女で通す。
聞かれても処女で通す。
血が出ない処女はいるから心配無用。
    • good
    • 5

こんばんは



無理ではありませんよ。結婚できます。

もし、言われたら、「あなたは童貞なの??」といいましょう。わたし、童貞でなけれは嫌なの。でおあいこです。

また、初セックスのとき、恥ずかしそうにして、何もしなければ、非処女であることはバレません。初体験の時の事を思い出して演技すればいいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

非処女でもいいとかいう綺麗事を言うやつがいますが、過去とはいえ他の男に股を開いた女と股を開かなかった女、どっちに価値があるかはわかるでしょう。

股を開かなかったのではなく売れ残ったという考えもいますが、新品と中古どっちがいいか?という話ですわ。
遊び相手としては別ですが、結婚するなら自分にだけ体を許してくれた女性が良いに決まってます。
ただ、結婚できないかと言われたら違う。過去に他の男に股を開いていても、それでもいいと言ってくれる男性は必ずいます。安心して下さい。私はお断りですが。
あなたを侮辱しているわけではありません。あくまで非処女への私の考えです。
駄文失礼しました。
    • good
    • 24

処女でなくても、結婚は出来ますよ


たくさんいますよね
中には、へっと思うぐらい数多くの異性と関係をもって結婚している女性
貞操観念が緩い女性
伴侶も知らない事が多いですが
知っていたら結婚はしないでしょうから

大事にしてください
    • good
    • 1

むしろクズを見分ける基準と思えば良いかと



処女に女性の価値を感じている変態は
捨て置いて正解です。

まだまだ、全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 11

無理じゃないです。



「早く処女をすてないとダメだ!」
なんていうのは同性である女性ですよね。
そんな女性らだって結婚してるんだよ。

大した問題じゃないです。
    • good
    • 2

そんなことはないと思います。


人によります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A