プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40男ですが売れ残りの女とは結婚したくないです。
25歳くらいで一級品の女でおじさん好きと結婚したいですが可能ですよね?

A 回答 (21件中1~10件)

アホか。


40歳の割に、もうボケだしたの
    • good
    • 11

釣りでしょ?


売れ残りが何言ってんだか。
年収一千万の女性は自立してるか、釣り合う相手と結婚してます。
そんなんだから売れ残ったんでしょ
    • good
    • 5

年収が高ければ不可能ではないと思いますが


ちなみにいくらですか?
    • good
    • 0

可能性はゼロとは言いませんが、失礼ながら貴方御自身も


売れ残りと言われても過言ではない訳で、その言い回しは
如何なものかと・・・
    • good
    • 2

売れ残りのおっさんと結婚したい女性もいないんじゃないですかね?



ずいぶんと自分に甘く他人に厳しい性格のご様子ですね
そういう性格がバレないよう人生経験の少ない若い子をターゲットにしてるのかな?

貴殿の収入次第で7%くらいはチャンスあるかもしれませんが、人並みの収入じゃ無理かと思います
加齢と共に失われた自分の商品価値を覆すものが必要です

現実を知られた方が良いかと思います
    • good
    • 4

まぁババアと結婚したくないのは当たり前のことだしね。

頑張れと言いたいが本人にもそれなりのスペックは必要になるのが一般論ではある
    • good
    • 0

当たり前です!40歳ならまだまだ大丈夫です。

ババアやブスや定職ついてない人なんて有り得ないですよ!
40代半ばまでなら大丈夫です。
    • good
    • 3

売れ残り男の遠吠えだね。

    • good
    • 8

夢の中だけなら。

    • good
    • 6

そんなにナイスボケしなくても笑



結婚してから言ったらカッコつきますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A