dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳独身男は売れ残りですよね

A 回答 (19件中1~10件)

年齢的には、全然売れ残りでは有りません。

40で婚歴ゼロの女性も沢山います。
不潔、女性と会話ができない、年齢に見合った年収がない、これに1つも当てはまらなければ、可能性は低くは無いです。
多少該当していても、改善して結婚できる可能性はあります。以下のサイトが参考になるかもしれません。
https://g-mrg.com/nogirlfriend/
    • good
    • 0

まだまだ大丈夫ですよ!今は、35から38の時代ですから!女性は、子供が生めなくなるので、38までかな?おそくなっていますよ!

    • good
    • 0

どこで売ってんの?

    • good
    • 3

男性の36歳はこれからですよ


50歳すぎて結婚経験なくバツもついてなく。
だと遊び人かクセある人って思う位かな
    • good
    • 0

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



男は、40歳からですよ!

ちなみに男に売れ残りは使わないです(笑)
    • good
    • 1

そう思うならそうかもしれませんね。

    • good
    • 0

人生を売り物にするなら


誰も買わないかなぁ~
    • good
    • 0

30歳すぎると 相手を見つけるのが大変


いい人 すぐに売れていく
    • good
    • 0

もしも日本に重婚制度が出来たら、私が貴方を迎えに行くから



それまで待っていて♥️(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
    • good
    • 0

普通は男性が積極的に女性を求めるので


獲物を逃したのか獲物を追いかけなかったかのどちらかだと思います
36にもなるとかなりの確率で一生独身だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています