プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いしてる男性が45歳です。

さっそく、ぶっちゃけばなしですみませんが、性交する回数は、
週に1回が精いっぱいと彼は言ってます。

男性によってもまちまちなのかもしれませんが、
週に1回ってこの年齢の男性では普通でしょうか。

彼からは「週1回で精いっぱい。それとももっとできて不倫して欲しい?」と笑って言われました。
私は、実は、彼がそれ以上元気で、
実はほかの女性とも・・・って勘ぐってしまっています。
勘ぐっている根拠はないのですが、
40代なかばの男性の精力がよくわからないから心配している、というところでしょうか。

同年代か、それ以上の年齢の男性のご意見を
お聞かせいただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

できましたら、ご無理でない限りで結構ですので、
ご回答くださる場合、貴方様が、女性か男性か教えていただけると
ありがたいです。

A 回答 (9件)

ANo.5で回答した者です。


お礼メッセージ有難う御座います。

いきなりですが、自分でするエッチは
単に手っ取り早いといったところが一番かなぁ・・

コントロールもしやすくて出したいところで出せる、
また自分のいじりかたを熟知しているので
その辺ストレスが発生しませんね。

で貴女はそんなに心配されなくてもいいです。
大丈夫でしょう。

例:お腹減ったなぁ・・あっ ソーセージだ、ちょっとつまもう
   というのが自慰行為に似ていて
  ゆっくりと白米を食べ、味噌汁をすすり、おかずを食べ
  一つ一つを噛み締めて満足感を心から得る
  というのがあなたとの行為的な感じです。  
 
ってあくまでも私個人の見解です。

それと私の経験ですけど、ちょっと疲労感があるとか
ちょっと仕事などで気になっていることがあるとか
ちょっと身体のどこかに痛みがあるとか・・・
ほんの少しでも阻害する要素があるとイケないこと
がありました。
彼の内面も考えてみるとイケなくてもそれ程
心配なことでは無いかもしれませんよ。
    • good
    • 65
この回答へのお礼

9056-9046様

前回はお名前を間違ってしまって失礼いたしました。

ご回答ありがとうございます。

わたしは心配しなくてもよいとのご意見、ほっとします。

男性もデリケートなんですね。
心配事とか気がかりなことがあると影響するんですね。
勉強になりました。
そういうときは、労わってあげようと思います。

お礼日時:2012/08/13 12:24

No.7です。



精力面では、メンタルなところは変わりませんが、感じ方が鈍くなってきたかもしれないと思っています。

はい、僕は体育会系の出身で運動は得意です。
現在も、フルマラソンを走る程度のトレーニングはしています。

栄養はしっかりとっていますし、健康サプリも摂取しています。

その他には、特別なことはしていません。

日頃心身面でのストレスを溜めずに過ごすことは大切だと思います。
    • good
    • 56
この回答へのお礼

giaouta様

お返事有難うございます。

運動して、栄養とって、ストレスをためないこと、に尽きるわけですね。

彼にも、わたしができることを
いろいろしてあげようと思います。

ためになりました。

お礼日時:2012/08/13 12:33

当方40代後半男性です。


毎日複数回でも大丈夫です。
ご参考までに。
    • good
    • 81
この回答へのお礼

giaouta様

明快なご回答ありがとうございます。

20代、30代のときは、今以上に精力的でおられたのでしょうか。
それとも同じくらいなのでしょうか。

体育会系なお方なのでしょうか。

いま、何か運動なさっていたりするのでしょうか。

特別な栄養になるお食事をなさってたりとか。。。。。

よろしければ、お教えいただけませんでしょうか。

お礼日時:2012/08/05 19:41

すみません…



女ですが。

私の彼は 43になりますが 40の時と ほんの数年なのに 減りましたね。

私は 年々 よくなっているんですが(汗)

他の回答者様が おっしゃってる様に 「疲れるから」と言います。

仕事で疲れてるから、という理由もあるとは思いますが(肉体労働なので) 年齢なのかな~と思います。

ちなみに 彼は モテますし 経験も 数はあるかな、と思います。

しかも 前戯、後戯なんて ほぼない セックスでも 私は満足なんですが…

それでも 疲れるから しなくていいや、と思うようですよ。

昨日も 熱中症状態で 帰ってきてるくらいなので 求められませんが…

それこそ 陰でこそこそ 嘘ついたりしながらの 浮気が 面倒で嫌だ、と言っていました。

そこまでして浮気するほどの性欲はない、らしいです。

私の場合は きちんと週1ではないのですが 大体そのペースですよ。
希望は 3日に1回ですね~
    • good
    • 45
この回答へのお礼

love-flower様

ご回答をありがとうございます。

同性として、お気持ちがすごくわかります。

love-flower様と彼氏様の、とっても打ち解けてて、
本音を言い合えてるご関係が想像されました。
そういうのが、なにより、お互いにとって安心感があっていい男女関係に私には思えます。

女性の方が、40代になると、身体が求めたくなるっていいますよね。
一方、男性は、体力的に落ちてってめんどくさくなっちゃう、、、、

そういうのがひとつの一般的アラフォー男女関係もなのかもしれないですね~。

安心いたしました。

他のご回答者さまからは、じらすといいと教えていただいたので、
身体の関係が保てるように、そういうことは努力してみたいですが、
とりあえず、アラフォー男女の体力の実態ってそんなものだとわかってよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 19:32

エッチの回数を増やしたいんですね?



彼にはニンニクを食べさせましょう。
たんぱく質も重要だし、
時間が許すのであればジョギングなんか
をさせてスタミナも蓄えさせましょう。

もしよかったら貴女も一緒に運動して
平素と違った表情もみせるとまた
違ってくるはずですよ。

さっきも記述しましたが、
ジョギングなんかしていると
強くなりますよ!

ちなみに私も45歳です。
ジョギングやたんぱく質、ニンニクなんて
摂取しているときだと元気ハツラツですけど
運動なんかしなくなると結構減退します。

汚い話ですが、
オナニーだったら2日に一回抜けます。
でもセックスとなると週一の感じです。

彼は極普通かな?って感じます。
彼にスタミナ付けさせて、ちょっとした刺激も
与えてみては?
    • good
    • 38
この回答へのお礼

9056 9056様
同年代の男性からのお答えとっても参考になります。
ありがとうございます。

わたしはHの回数は、まあ、少ないより、多いほうが
多分幸せかもしれないけど、
今回質問させていただきましたのは
彼がほかの女性としてないか心配だったんです。

だから精力つけて、元気になって浮気されちゃうより、
週一回でも、私だけを愛してくれたら充分です。
心配しないでいいというのが、一番安らぎの元になるかもしれません。

>汚い話ですが、
オナニーだったら2日に一回抜けます。
でもセックスとなると週一の感じです。

そうなんですね、
彼も、わたしとHしたとき、なかなかイカなかったんですけど、
その理由は、“実は3日まえに自分で抜いたから”って言ってました。
そのとき、ほんとは、他の女性としてたんじゃないか、って私は疑ったんです。
それでこの質問を致しました。


・・・・・
それで、教えていただきたいのですが、
自分で処理するのと、女性相手のHとでは、質(?)というか、なにかが違うんでしょうか。
自分の快感は、彼女が与えてくれる快感とは根本的になにかが違うんでしょうか。
私はそのあたりのことを心配する必要はない問題なのでしょうか。

よろしければお返事をお願いいたします。

お礼日時:2012/08/05 19:21

人により個人差はありますので参考までに…



40代中、バツ1独身です
なので彼氏さんとは同世代ですね

本音を言いますが、あまり失望しないで頂きたいです

私は今までの女性経験は多い方だと思います

最近思うのは正直…「面倒くさい」…
行為自体もそうですが前戯、後戯が特に…

なのであまりしたくないんです

彼女はいますがセックスしたのは1ヶ月くらい前です

性欲がないわけではありませんが、その前に面倒くささが先にたち、いいや、となります

他に楽しいこともありますのでセックスに幸せ感を求めていないのも実情です

まぁ、あくまで私の話ですので
    • good
    • 49
この回答へのお礼

Kiripaku様
お答えいただきありがとうございます。

男性から、そして、私のパートナーと同年代の方からの御意見で
とっても参考になりました。

>他に楽しいこともありますのでセックスに幸せ感を求めていないのも実情です

私のパートナーも、そういうふうに思うタイプだといいんですけど。。。。。

1カ月に1回でも、安定した関係が続いているなんて
羨ましいなと思います。
Kiripaku様は、彼女様にとって、
身体の関係以外でも、きっと、魅力あふれた方なんですね。

お礼日時:2012/08/05 19:12

>自分を磨き続けてたら、奥さんになっても、Hできる関係でいられるでしょうか???



冷たい言い方かもしれませんが、
人間毎日同じものを食べていたら飽きますからね。
適度に「じらして」上げましょう。
    • good
    • 41
この回答へのお礼

お答えを再びありがとうございます。

じらす、、、、、ですか。
覚えておくように致します。

お答えからいろいろ想像をめぐらしたところ、
男女の関係には、新鮮さみたいなものが必要なのかな、と感じました。

お礼日時:2012/08/05 19:07

知り合い(50近く)が遊びアンド不倫の達人ですが、



奥さんや愛人1号では起たないと言ってます。
でも新しい女性や愛人2号以下とは毎日のようにできるそうです。

まだ週一でできるだけあなたに性欲を感じていると思います。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

性欲を感じてる証だという目安にするということですね。
参考になりました。
ご回答をありがとうございました。

ずっと性欲を感じてもらえるように、自分を磨き続けなくちゃ、と思いました。

自分を磨き続けてたら、奥さんになっても、Hできる関係でいられるでしょうか???

よろしければ、お返事いただけましたらありがたいです。

よろしくお願い致します。

お礼日時:2012/08/02 18:29

人それぞれなので彼はそうなのかも


50男 毎日でも大丈夫
でわ
    • good
    • 38
この回答へのお礼

人それぞれですか。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています