プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には46歳の彼氏がいます。彼は優しくて私の事を大切にしてくれます。
でも、1つ不満があるんです。性欲がなくて困っています。
反対に私は40歳過ぎてから性欲が強くなって…彼と会ったらしたくて仕方がない状態なんです。
でもなかなか、したいとも言えず…不満ばかりが大きくなって…
つきあっているとsexばかりじゃないとは思うのですが、あまりにもなさすぎると付き合っていくのもしんどいなっと最近思い始めています。
私は月に3~4回くらいでいいんですが、46歳の男性には多いのでしょうか?
彼に正直に話すべきでしょうか?

A 回答 (5件)

よく離婚の理由に「性格の不一致」と言うことがあるが、その多くは「性の不一致」と言った方が良い場合が多いとか。


で、昔はそうでもなかったが、最近は男の性欲がかなり低下しているらしい。
なので、かつては「男は狼」などと言っていたが、最近は羊になり下がった男も多いのだとか。
で、女性は逆のようです。
正直に話して白黒はっきりさせてみては。
    • good
    • 2

人それぞれじゃないですかね。


50過ぎても絶倫男はおりますし
20代でも性欲無しの男はいます。
年齢は関係ないでしょうね。

エッチがしたいなら正直に言えばいいんじゃないですか?
それで嫌われるなら、それこそ実際には相性が悪い、って事です。

お面被って付き合って、何が楽しいのか
僕にはさっぱりわかりません。

正直に話すべきでしょう。
    • good
    • 1

そっち方面も含めて相性。

あっちもこっちも完璧はありえず。

46だとそろそろ下り坂。人にもよるけれど。欲と名前の付く物はある意味癖みたいなものだから(食欲然り)、し出せばペースは上がるはずだが、46と40過ぎで彼、彼女という関係では期待薄。「会ったら」と書かれてある点からも一つ屋根の下で暮らしている訳ではなさそう。益々期待薄。

そういうどっちつかずの関係で会う度に、は精々30代まででしょう。
    • good
    • 3

これからの事を考えるなら、なんでも話すべきですね。

    • good
    • 1

彼の性欲がないみたいですね。


でも彼は優しくてkaogiさんの事を大切にしてくれるみたいという事から、
いい提案がありますよ(-。-)y-゜゜゜

よく二人の男女で、もしくはどっちかが、【H】したくない現象があるんですよね。
それは、なぜかといいますと、一言【マンネリ化】です。

そのマンネリ化を消すためには、チョッとだけ変えてみるだけで劇的に変わる方法があります(^◇^)

まずそれは、脳の中には淡蒼球(タンソウキュウ)といわれる(やる気を起こす知能)があります。
つまりこの淡蒼球を刺激すればいいのですよ。

その刺激の要因は・・・まず
➀体を動かす
例えば《はじめは、Hにやる気がでませんが、初めはゆっくり時たま激しく、ワザと動いている内に、だんだんと淡蒼球が刺激されて、やる気が出ます》

②いつもと、違うことをする。
例えば《●AVやH本を見ながら「これは、激しいぞ!」の体勢を、やってみる●たまには、下から攻めてみる●立ちHをする●ヨガHをする●夜の海や、山林Hをする》

③ごほうびをする
例えば《●気持ちよくなったら、お互い声を張り上げる約束する●攻めと受けをお互い交換して、お互をいかせてやる》

④なりきる
例えば《気にいったDVD又は、H本を見て、そのAV男優、女優にお互いなり切り、撮影場所にいる感じでマネをしながら、Hに突入する》
(例えばですから、いいやり方があればどんどん試して下さいね)

➀~④の内の、どれか1つをやってみる事で、淡蒼球が刺激されて、マンネリ化が消えて習慣化(やらないと物足りない)しますよ(-。-)y-゜゜゜
一度、試してみてはと・・・彼氏にこういう提案があったといえば、kaogiさんを大切にしてくれる彼です。
キッと実行してくれますよ。
まだ46歳です。元気いっぱいオロナミンCです。
そのマンネリ化が消えますように、イッパイ願ってやみません(^。^)y-.。o○
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A