アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って三年以上だってるが、この半年間肉体関係のない状態。

男性はどうやって解決するのかはわからない。

女性の場合性欲が強くて、彼氏に不満を言ったが解決にならない。

この状態で女性が性欲だけ満たす為に他の人とやった場合、

遊び、浮気、不倫、どちらにあたるんですか?

彼氏は真剣に付き合ってるんだから、この場合女の不倫だと言ってるが、、

女性の性欲を満たしてくれなかったからだから、原因は彼氏ですよね?

女性は他の方法は一切駄目で、本物の男ではないと駄目だと言ってます。

彼氏は皆さんに聞いてと言ったので、伺いたいです。

これは女性が悪いですか?

A 回答 (4件)

付き合っているだけなら、どの男と関係を持っても何の問題もありません。

まして、彼との性的関係が半年も無い状態です。彼が彼女を束縛する権利はありません。

ご質問の性欲を満たすために彼女が他の人とやった場合は、遊びです。不輪にはなりません。不輪の本当の意味は、「配偶者のある者が、配偶者以外の特定の異性と交際をし、男女の関係を継続する」ことです。浮気は、一過性の男女の間系です。
    • 0

独身なら浮気

既婚者、もしくは片方が既婚者で片方が独身だと不倫

独身だろうが、既婚者だろうが特定の相手がいるのに異性とセックスシたら、セックスした人が悪い  

彼氏が相手してくれないなら、他の男とセックスしてもいい理由にはなら無い
    • 0

遊びで浮気で3年位付き合っていたら婚姻関係とみなされ不貞になる可能性もあります。

そもそも性的に見れない男性と何故付き合い続ける必要があるの?

別れてヤレばもんだいないのに。

女性が悪いです。
    • 0

結婚してなかったら浮気でしょ〜

結婚してたら不倫
    • 0