アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気、不倫しない医者などいますか?
知恵袋やネットなどを見ていると
医者の旦那が浮気、不倫をした。時間とお金があるからできるしわからない。
とたくさんの書き込みを目にして不安になってきました。

浮気や不倫をしない医者など存在するのでしょうか?
また、どういったタイプの人間が不貞をする(した)のでしょう、、?

A 回答 (8件)

浮気や不倫しない医師も居ますよ、そりゃ。


書き込みなんて、匿名なんだし、色塗ってんに決まっている。
それを本気にするなんてね。
まぁ、ここも匿名だから、あんまり気にしないでね。
    • good
    • 1

お医者さんはお金もあるしカッコつけが多いから都市部の先生はしていそうですね。


毎日いろいろな患者に治療の説明とかしてる訳だから口も達者だしフツメンでもモテると思います。
かなりの確率でやってると思います。
    • good
    • 0

医者は、とにかくモテるのです!!


誘惑が多いのです。
私的には、医者の95%位は浮気、不倫していると思いますよ。
医者となんか結婚したくないですね。
    • good
    • 0

貴女と同じ シブい疑問を持ち直接 医者に聞きました所、返事は 『 居ないと思うよ!医者だけじゃあ無くてさ、みんな浮気してる筈! 』



ど断言してましたよ。

俺の母親は、医者の " 3 号さん " をやってました。

俺も貴女と同じように疑問に思いましたよ。✌️
『 医者は1人の女じゃ物足りないと思って浮気するんた〜!』と。

どういったタイプの人間が浮気をするのでしょうか?  と言う疑問は ズバリ浮気性の男だと思います。

職業は関係無く 浮気性の男は 必ず '' 実体験"
すると思います。

俺も結婚生活をしてる時に 浮気しました。

その時、、、、、、、、、、、、米屋で働いてました✌️
米の配達だけしてましたよ。

配達先の奥さんと、浮気しました。

事実です✌️
    • good
    • 0

半分以上はして無いでしょう。



高校の同級生に20人くらい医師がいますが、生真面目なお坊ちゃまタイプが主流です。

そもそも、裕福で教育熱心な家庭で育ち、生真面目にコツコツとお勉強をしてたような奴ばっかりなので当然ですね。

ただし、育成環境が大きく異なっているのに、異性性を武器に玉の輿を狙うケースでは事情は大きく異なります。

そう言う場合に、セックスできる医師は確実に遊び人だけでしょう。
    • good
    • 0

女性が金や自分の生活安定の為ではなく、医者本人を愛し支えている場合は浮気や不倫はされません。



女性は何故金目的以外で医者と結婚したがるの?

正直医者と結婚している女性の90%が金目的に見えます。
    • good
    • 0

います。


皆、本気だからです。
甲斐性の違い。
一般人の常識は通用しません。
多分。
    • good
    • 0

知恵袋やネット情報を鵜呑みにする人と結婚した人が自分の配偶者に嫌気がさして浮気したくなるのも無理ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A