dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼とデートをしている時にたまたまテレビで歌広場さんの不倫のニュースを車の中で見ていました。
その時に彼が俺が浮気したらどうする?って聞いてきたので、私は、金玉蹴っ飛ばす!って言ったら笑顔でありがとうと3回ほど言われました笑なんでありがとう?と聞いてもありがたいなぁと思ってと言われました笑
ありがとうの真理が全くわかりません。特に男の方こう思うというのがあればよろしくお願いします!

A 回答 (6件)

世の中には浮気でも不倫でも好きにすれば、というパートナーがいるのです。

それはある意味あなたを独占しようとは思わないとも取れます。
だから浮気や不倫に腹を立てる、反応するというのは自分を見てくれている、ちゃんとして欲しいと思ってる、だからありがとうなんです。
    • 1

貴女が彼の金玉を3回蹴る程愛してると、彼が、分かったからです

• 1

浮気したらきんたま蹴るということは自分に惚れていてくれるからってことになるので有り難うと言われたんだと思いますよ。

• 1

①あなたのヤキモチが嬉しかった。

②そこを蹴っ飛ばされるのが好き。
③あなたのお上品な口から「金玉」という言葉が出たことが嬉しかった。
    • 1

ちゃんと怒ってくれるから嬉しい

• 1

一時的に怒るけど離婚はしないということなので、

ありがたいと言ったんでしょう
    • 1