アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思われてルト思いますか?


【目線】
・周りに人がいると不自然に目が合わない
・だけどこちらが見てるのかと意識してる
・業務連絡の時や二人の時は目が合う(ジッと見られる)
【会話】
・私が会話に入ると黙る
・ある日は前に話した内容を掘り返して言ってきたりする
・彼に何か質問(業務以外な事)するとモゴモゴする

【表情】
・笑顔で話しかけてくる時2割、真顔8割な感じ(他の人には8割笑顔レベル)

【昔】
・笑顔で話してくれてた
・冗談を言ったり、からかってくれてた

【少し前】
・いきなり素っ気なくなった
・確実に意識して目を合わせなくなった
・会話は無し(挨拶は向こうからしてくれる)
・私がいる複数人の輪に入ってきたりする
・私が男の人と話してると割って入ってくる(3回)
・冷たい言葉を言われた事もある
・嫉妬と捉えられるような発言
・正面に立たれてガン見され、直後に方向変えても移動されガン見をされる

【最近】
私は第三者の立場ですが彼にお願いをしようと連絡をとりました。
その際「面倒くさい」「俺にどうしろと?」と言われました。(ごもっともなんです)
とても冷たい言葉だと思いました。

何人かで飲みに行った際に「無理しちゃ駄目だからね」等、気を使ってくれてる感じもありました。

どう思われてると思いますか?

A 回答 (4件)

そういうことは、当事者に聞いて見ないと分からないことなので、貴方が分からないことは、当事者でない人には、尚更分からないことなのです。

    • good
    • 0

最近の接し方が全てでしょうね。


何のお願いかは仕事なのかプライベートなのかすら不明ですが、彼でも手助け可能な内容だと仮定して…
直接の会話で「面倒くさい」「俺にどうしろと?」は、煙たがってる、関わりたくない気持ちの表れでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容としては、彼との関わりがあるコミュニティで人間関係のトラブルがあり(私や彼は直接関わってはいない)、上の立場である彼にとあるお願いをした時に言われた感じです。
(彼が入るのも間違いだと思うのですが、最悪の事態を考えた時に彼に先手を打って貰った方が彼自身も良いと思ったから)

「一時的な感情だから時間が解決してくれる」「他の人も正直面倒くさいと思ってるよ(そのトラブルに対して)」と言われ、私も面倒くさいと思うし、彼の言ってることごもっともなんです。
彼でもというより、彼も入る事になりそうな問題。という感じで実際連絡した翌日に彼も含めて話し合いの予定が組まれたそうです。

コロコロと態度が変わる彼に恐怖心も抱いてるのですが、やはりまだ好きな気持ちもあり、ずっと無意味なループにハマってます。。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 09:26

私は自分以外に興味ないから

    • good
    • 0

あまり気にしない方がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしたくはないんですが、ずっと頭にチラチラと疑問で。

男性って女性に対して冷たい態度はあまり取らない印象なので嫌われてるのかなーと考えたり。
けどたまにチラッと見せる優しさは何だろとか。

ずっと無意味なループにハマってます。

お礼日時:2023/05/11 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!