プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方。教えてください。

元々、話す関係でした。
が、突然素っ気なくなりました。

[少し前]
・突然素っ気なくなった。
・遠くからでも真顔でガン見。3~4m先でも真顔でガン見。
・冷たい言葉を言われた。
・複数人で話す時は不自然に絶対目が合わない。
・だけど他の人と話してるとき会話に入ってこようとする。

ある事がキッカケで話すようになりました。

[今]
・会話は普通にする。(相手からも話しかけてくる)
・ガン見は無くなった。が、目が合わなくなった。
・複数人でいる時、相変わらず目が合わない。
・2人の時は目が合う。

どういう事でしょうか?
好きな人なので気になってしまって。
男性の方、教えてください。

A 回答 (3件)

周りに人いたら好きな人とはコンタクト取れないものですよ

    • good
    • 0

はい。

照れが確実にありますもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れなんでしょうか?
2人で話してる時、笑顔ですが照れてるっていうより愛想からの笑顔な気もします。

お礼日時:2023/03/22 20:51

普通に考えて気があるとしか考えられないですよね


単にアプローチが下手っていう点は窺えますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[今]の行動態度からもそう思いますか?

お礼日時:2023/03/22 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!