アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この態度は何でしょうか?

急に不自然に目を合わさなくなり、
素っ気なくなった。
話しかけてもこちらを見ずに受け答え。
他人の事で彼に相談すると「そういうトラブル面倒くさい」と言われる。(周りに相談すると貴方だから気を許してるんだよと言われる)
だけど、他の人と私が話してる時に輪に入ってくる。

素っ気なくなったので私も気まずくて素っ気なくなった時に、ふと顔を上げるとガン見される。
この頃、他の男性と話してる時に割り込んできたりもする。

飲み会で「無理しちゃ駄目だよ」と言われたけど、雑談で話かけると無言(質問したら返してはくれる)。

いつも、ころころ態度の温度差があるんですが、この態度ってどう思われてると思いますか?

A 回答 (3件)

「好きバレ」しないように、平静でいようとしているが、何が「平静」かが分からないので、あちこちで破綻している状態。

• 0

情緒不安定になっているとか、強い痛み止めを服用しているとか、などにより、日によって感じが異なるように思える、と言うことではないでしょうか?

または後ろめたいことがあると、または、あなたのことを(悪い意味で)誤解しているようなことがあると、目を合わせず、素っ気ない態度になるとか、かもしれません。また、相談の件では、あなたが関わることで関心は高いものの、自分自身に自信がないので、一対一では、対応しない、出来ないのかもしれません。、
    • 0

あなたは?

どうしたいですか?彼に惚れてますか?
    • 0