電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の気になる女性、好きな女性と転勤で離れたとします。
その女性が他の男性にとられたりする心配とかしますか?それとも転勤したらもう気にならないものですか?
私としては、このまま会わないうちに気持ちが消えていきそうな感じがします。。
頻繁に連絡とっていますが自分の近況ばかりで、私の近況を聞いてきたりはしません、、

私のことは、気になってもいない存在なんでしょうか(笑)

A 回答 (3件)

「私のことは、気になってもいない存在なんでしょうか(笑)」

コレは本人にしか解り得ないです。

もし、アナタの事が好きであっても転勤が決まってれば疎遠になるから諦めて心にしまっておくかもだし・・・。

「他の異性にとられたりする心配とかしますか?それとも転勤したらもう気にならないものですか?」

人それぞれの性格によってです。

僕だったら、付き合ってもない好きな異性にとられたりする心配とかしません。

ただ、転勤したらそれとなく、「何してんのかな?」という心配みたいな気にはします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今も週一くらいでメールはしています。
転勤先も遠くなく、たまーにうちの会社にも用があって来たりするようです。
相手は一回り年上の上司だったのですが、なぜか私の方が身体壊してないかなとか気になって。相手は近況報告してきてという感じで今は転勤前と立場が不思議と逆転していますね^^;

相手のことを思う気持ちの強さじゃないですか?一度プライベートで遊んでみてはいかがでしょうか?自分の気持ちを確かめてアタックしたら何

か変わるかもしれませんよ!
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
もうはっきりさせるか静かに諦めるかと考えています。。

転勤の会社に入った事ないので仮にそうだったとした場合。

前半に対しての回答は『気にしません。』
質問文章からは付き合ってた訳ではなくただ気になる存在であった・よく話をする同僚であったと考えての事です。
転勤先で新しい出会いを探すと思います。

後半については何か愚痴のはけ口とかにされてるような(話の内容が不明なので憶測)感じを受けます。
    • 1
この回答へのお礼

愚痴というより昇進もして仕事が面白いそうです。。50歳近い上司でしたが、、