dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が隣の部署に異動します。
最終日の夜にラインで少しだけ気持ちを伝えたいです。

「お仕事お疲れさまでした。異動されたら寂しくなります、いつも頼ってたのに何も返せず‥本当に感謝してます」と送りたいです。
これは返信に困ったりしないでしょうか?
また、このラインは率直にうれしいですか?
迷惑ではないといいのですが。彼女なしです。

関係性としてはプライベートで会うことはないですが、私には特別良くしてくれています。
みんなが嫌がる仕事を「今日やるのが手伝うよ、二人でやろう」とか、私の好きなキャラクターが店にあると写真を撮って見せて教えてくれたり。
ワクチン前日には彼から「○○さんは熱が上がりそうだから」と解熱剤くれたり。

A 回答 (4件)

>これは返信に困ったりしないでしょうか?


色々面倒見てくれる様な人ですから、大丈夫だと思いますよ(^^)

>また、このラインは率直にうれしいですか?
自分ならめちゃくちゃ嬉しいですね。
恋愛感情の有無は別にしても、日頃交流のある女性社員から、そのようなLINEを貰えるなんてとても有り難い事です。

>迷惑ではないといいのですが。彼女なしです。
迷惑である筈などありません。
LINEを永久保存しても良いぐらいです。
    • good
    • 2

感謝の気持ちは伝わると思いますが、好意を伝えたいなら足りてない(気がつかれない)かと…


この文面で「あの子俺に気があるんじゃ!?」って思うようなら結構な勘違い野郎に思えます笑
社交辞令に少し気持ちがこもってる程度の文面なので、返事に困ることはなく、向こうからも普通に少し気持ちのこもった挨拶のお返事が返ってくるんじゃないでしょうか。

もし好意を伝えたいなら、「コロナが落ち着いたら、食事でも行きませんか」とか付け加えた来意と思います。
    • good
    • 1

ちょうどいい感じがしてよいと思います!

    • good
    • 1

素直に嬉しいです!思い切って好きな気持ちも加えるとベリグーですが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A