dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下の社内恋愛の彼氏と合わなくなってきました。別れたほうがいいのですか?

一年半前彼氏が隣の部署に異動してまもなくして私たちは付き合い始めました。
異動した部署は合わない上司もいたらしく業務もやりがいを感じられず、元の私がいる部署に再び戻れるよう依頼し今週から一年半ぶりに戻ってきました。

しかし、その間に新しいスタッフも何人も入り前とは雰囲気が違う。やりずらい。居場所がない。なじめない。仕事にやる気がない。と言っています。
じゃあ転職したら?と私は言いましたが何かと理由をつけて行動を起こしません。
異動したのをずっと被害的に受け止めていて、頑張ろうとしない彼と温度差を感じています。
せっかく希望して元の部署に戻ったのに、なじめないとか子供みたいなことを言うし、注意しても「仕事の話ばかりしないで」「もういい」など返されます。

私が好きになった彼氏ではないです。
だからといって放っておけません。
頑張って転職して幸せになってほしいんです。
私が大好きと彼に言わなくなり、彼も勘づいたみたいでデートする予定だった明日は会ってお互いの想いを伝える時間を作っています。
まだ気持ちが整理できずにいます。

この彼氏、どう思いますか?

A 回答 (1件)

変化に弱い人なんだろうなと思います。

• 0
この回答へのお礼

本当にそうです。