アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛ですが、これは気にしすぎ?
知り合って三年経つ年下先輩男性と付き合っています。付き合って5ヶ月です。

仕事は精神科の患者の職業訓練で分野は幅広いですが、調理の分野を指導する専門なので、白衣を着ますが、本当にダサくて彼氏見られたらブスと思われたかなとか考えてしまい、気が滅入ります。
付き合う前から散々一緒に白衣を着て仕事してきましたが、彼が隣の部署に異動になり、ダサい格好をするのは私だけになり。彼が私の格好を見て「女らしくない。可愛くない」って思っていたら別れたいです。

先ほど「白衣は可愛くないから、ブスだと思われたくないからもう会いたくない」とラインしたら「そんな。昔から見てるのに。そんな理由でそう思うなんてちょっと本当にショックです」と返信がきました。
彼氏的にはそんな格好をしない人が好きなんじゃないかって思ってしまいます。
白衣を脱げば女らしい服を着てますし、デートの服も同様なので、白衣のイメージがついてほしくないです。

こんな理由を彼女から言われたら男性はどう考えますか?

A 回答 (1件)

白衣、個人的に

すごく魅力あると思うんですが。
病院行った時に、
ナースさんに普通に恋しますけどね。

そんな理由でそんなふうに言われたら
本当にショックというか、

一瞬、目が点になります。

え??なんで??
ってなります。

気にしすぎだと思いますよ。
白衣は可愛くないと
決めつけていますが

普通に可愛いと思うのですが??
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。