マルシェル新規登録で5000円分当たる

彼女に「私って性処理?」と聞かれました。
彼女のことは大切な存在です。
しかし、そんなつもりはなくても思い返せば自分本位だと思われても仕方ないことをしてしまっていました。
当たり前だと思って彼女に甘えていました。
彼女はもう私に冷めてしまったと思いますか?
どうすれば彼女の気持ちを取り戻せますか?

A 回答 (2件)

つまりは会うたびにすけべしてたと

すけべ抜きの関係を構築すれば良いと思います。彼女とのすけべ抜きで満たされれば伝わると思います
    • 0

「性処理ではない」というのなら、今までと真逆のことをすれば良いと思いますよ。

いつでも彼女を見て、彼女の考えを理解して、彼女を第1として接することですかね。
    • 0