dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はしょせん、男の性欲処理機に過ぎないのでは?
そう思っている男はけっこういると思いますよ・・・
つくづく、女って可哀想な生き物ですね。
男は性欲処理機としかみていないのに、
女は自身を「人間」と思い込んで懸命に生きている。
こんな可哀想な生き物はいるだろうか?

A 回答 (11件中1~10件)

近年まれに見るひねくれもの笑


大切に育てられなかったんだろうね。性犯罪犯さないでね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

いや別にひねくれてませんよwww
本当のことを言ってるだけですけど...
僕のどこが間違ってますか?
あと性犯罪などこの僕がやるなんてありえませんよ。

お礼日時:2017/08/30 20:57

自分の右手や風俗を彼女とは呼びませんよ。



貴方が女性にそれだけゴミの様な偏見を持っているのに、抱かれる女性がいると思いますか?
    • good
    • 11

男は所詮、女の金ヅルに過ぎないのでは?


そう思っている女は結構いるとおもいますよ。。。
つくづく男って可哀想な生き物ですね。
女は金ヅル家畜としか見ていないのに、
男は自身を『人間』と思い込んで懸命に生きている。
こんな可哀想な生き物はいるだろうか?


どう感じた?
    • good
    • 30

うよさん、なんか勘違いしてますね。


・・・それを言うなら
男性だって女性を満足させるための性欲処理機と言えるのでは?
満足させてくれない男なんてお断りですよ。

女性はちゃんと厳しい目で男性を選んでます。
あなたのような人を選ばないだけ・・・。残念でした。

あなたのその思考回路、女性を満足させられない
選ばれない可哀想な人なのかなと思いました。

「男性とはこうだ」なんて女性に言われたら嫌じゃないですか?
    • good
    • 13

もうちょっと大人になれば色々わかると思うよ。


頑張ってね。
    • good
    • 11

№5の回答者です


お礼を見てお答えします
残念ながら40後半のくたびれた既婚のおばさんです
不細工は当たっております。

うら若き処女に思われるとは光栄です。
    • good
    • 9

あなたのような思考の人に対象にされる女性は可哀想ですが 


女性に対して、いたわりの心のある男性と一緒になれる女性は幸福です

世の中にはあなたの考えも及ばないような素敵な男性もたくさんいます
    • good
    • 7
この回答へのお礼

男に幻想見過ぎwwww
絶対ブサイクバージンでしょwwww

お礼日時:2017/08/30 20:25

仰るように、女性は男の性欲処理機に過ぎないと思っている男性はけっこういると思います。


ただし、そのような思考パターンの男性にも尊敬できる女性がいるかもしれません。

一方、男性は女の性欲処理機に過ぎないと思っている女性もけっこういると思います。その場合、男も可哀想な生き物となります。
ただし、そのような思考パターンの女性にも尊敬できる男性がいるかもしれません。

>女は自身を「人間」と思い込んで懸命に生きている。
>こんな可哀想な生き物はいるだろうか?

生き物としての機能をみた場合、遺伝子、細胞、組織、器官などのレベルでは、男女で変わらない部分も多く、いずれも同様に懸命に生きています。
遺伝子、細胞、組織、器官などのレベルのそれぞれに対して、女性のほうが可哀想というようには感じません。
    • good
    • 6

その数と同じぐらい女性は男性を財布と思ってますよ。



その精神で女性とシタことあるの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だから補足でそう言ってるでしょう。したこととはセックスのことですか?
それならもちろんありますよ

お礼日時:2017/08/30 20:25

その女性がいなければ男性も生まれませんね!


その人間とも思っていない生き物の為に身を粉にして働いている男性は、何になるんですかね?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

くそわろタンバリンシャンシャンwww
男が女のために身を粉にして働いている?wwww
そんなのは気の弱くなんにも考えてないATMだけですよwwwww

お礼日時:2017/08/30 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A