dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人に質問 
男って基本、女のことをセックスする道具としか見てないわけですが、なぜ恋愛しようと思うのですか?
正直内面とか興味ないですし、顔がよくてヤラせてくれる女だったら誰でもいいわけですよ。
例えば、A子さんと結婚前提で付き合っていても、新垣結衣から告白されたら99%の男はA子と婚約破棄して新垣結衣と付き合うんです。
だって美人のほうがヤッてるとき興奮するじゃないですか。
男から見て女なんてその程度のもんなんですよ。性欲を満たすための道具でしかない。
それなのに女の人は恋愛!恋愛!って下らないことになぜ一生懸命になれるんですか?
男はセックスして性欲を満たすためです。

A 回答 (5件)

性処理道具ではないと思っている男性も居るでしょうし、逆に男は棒としか思っていない女性だって居るんじゃないですかね。

もしくは金だとしか思っていない女性。
実際にその業界で働いている人間から聞いた話によれば、現にAVは圧倒的に女性出演比率の方が多く、男性の出演比率が少な過ぎて業界は頭を抱えている程の問題らしいですからね。
作品数に対して女性人口を割ると、3人に1人の女性がAVに出ている計算になる程だそうです。
あくまで作品数に対しての算出らしいですがね。
ただ、こういう事知るとそれ程女性も恋愛恋愛と騒いでいる訳でもないような気もしますし、本当に棒としか思っていない女性もそれだけ居るって事です。
男性も本当に女性を性処理道具だとしか思っていなければ、世の中結婚する人なんていないんじゃないですかね。
結婚しなきゃ好き放題色んな女性を抱ける訳ですから。
結局は人それぞれなんだと思います。
    • good
    • 4

緩いやつばっかだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや別にw
むしろ処女と付き合ってヤルほうが多いけども。

お礼日時:2018/09/28 20:50

モテないとそう考えるだろうね。

快楽満たせる回数自体が少ないからな。南無。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。
いろんな女とヤレばヤルほどそう思うよ。

お礼日時:2018/09/28 20:45

男性から見て女性が穴としてしかみられていないなら…


女性からみた男性はただの棒です。
どちらの視点からものを言っても代用品なんて売っています、別に生きてる必要はありません。
ただご立派であるか、それが問題です。
別に女がみんな恋愛脳なわけじゃあるまい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも女はセックスのために恋愛しませんよね?
それが男と違うところです。
男は付き合う=セックスです。
女は付き合う=???

お礼日時:2018/09/28 20:49

女性も口に出さないだけで男性を性欲を満たす相手と見てますよ


あとお金ですかね。
恋愛なんて乙女の心があるのは25-30歳までです
それをすぎれば男性と同じで性欲モンスターですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババァになってから性欲増してくるとか最悪ですね。
三十路過ぎのばばぁには需要ありませんよwwww
勿論、ガッキーは特別ですけどね!

お礼日時:2018/09/28 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A