dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年ほどの彼女がいるんですけど、本当に下ネタが嫌いです。ネタとして言ってあそぶようなことは友達とよくやってるようなんですけど。ほんとに純粋です。ディープだってしらなかったし、意味を知ったら本当にびっくりして、キモチワル、と言っていました。性行為に対しても、そういうのがあるってのは知ってるけどどうするのかもわからないし、なにが目的なのかもわからないそうです。ひとりでもしたことないし一人でする意味もわからないそうです。女の子はしないもんだと思ってたみたい。アニメとかでそういうシーンをみても全くそういう気持ちになりません。性欲なさすぎて、純粋すぎてびっくりしています。そういう行為に対しても強い嫌悪感や、怖いと思っているようです。怖いはまだわかるけど、性欲ないってどういうことですか!?知り合いに似たような人いますか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    アセクシュアルというやつでしょうか

      補足日時:2024/06/26 23:25
  • 別に現状が辛いわけじゃないです!

      補足日時:2024/06/26 23:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あなたの彼女は昔の私みたい。

ただ、時代の違いを感じました。古いと言われたらそれまでだけど,高校生でも男なら大人並みの性欲があるものだという認識は当時の私には全くなかったな。

あなたの彼女は極めて健全な家庭で育てられた、真面目な女性と想像します。両親というより母親が性的な面に強力なフィルターをかけて、性を遠ざけている気がします。どちらかというと性に対して閉塞的な感覚をお持ちで、娘を意図的に奥手女子にしてきたんだと思います。私の母の様に。

私の幼馴染みは私とは真逆で、かなりオープンな環境で育ちました。親と性の話、彼氏の話が高校時代からできていたというのですから。性に対する感覚は結構母親の教育による影響が大きいです。

私自身もなんとなく人前で大っぴらに話せることではない、隠し部屋のように密閉されたものなんだという、とても固い捉え方を性に対してしていたものです。なぜ、もっと開放的な感覚になれなかったんだろう、もっと楽しめたかもしれない青春の楽しみをスルーして,(経験しないで、ということです)大人になってしまったことを後に後悔したものです。

大人になってディープをデート帰りの暗闇でいきなりされたとき、なんで初めてのkiss が優しいフレンチkiss じゃないんだという恐怖に近い気持ちと罪悪感が残り、初めて彼氏の中の性欲を意識しました。20代になってからですよ。奥手過ぎて元カレは私に失望したのか、結果的に他の女に乗り換えられました。奥手女子にとって初kiss はおでこやほっぺ、そして軽く唇に触れる程度で十分なものなんです。そこがディープだと、一概に言えないけど、登山の初心者がいきなりエベレスト登頂を試みるような感覚に陥ってしまうのです。

kiss より先を経験するのは精神的にかなりハードなんですよ。親が性を忌み嫌うものとして娘に仕込んでしまったので。

多少私の意識もやっと開けるようになった頃は、高校生にする話ではないけど、旦那がそちら方面では恐らくだけど、自分本意でパートナーを喜ばせる意識に欠け、すぐ レスになって現在に至ります。白状すると一度も満足したことはありません。
それを知らないまま一生が終わるのかなと思うと、今さらですが性教育は大事だなと思います。

あなたの彼女が、高校生の間は頼まれなくても固く純潔(古い言葉)を守れると思います。それでいいと思います。高校生のうちから妊娠の恐れありの行為を繰り返すことはしなくていいと思います。

心配なのは性に対して閉じられたまま大人になること。恐怖感が強すぎると、これも高校生には不適切な話ですが、そちらの喜びとなかなか出会えない人になってしまうかも。性を否定するより愛する人同士ならそちらの方でも快感を分かち合うのは大切なことのように思います。

あなたは結構な発展家さんのようにも思えます。でも、大切な彼女だからこそ彼女の気持ちを尊重してあげてください。

kiss とハグはありでもいいのかな。男性がそこまでで割りかれるかどうか微妙ですけど。あなたが少しずつならしてあげるといいのかも。ソフトタッチの範囲で。触れすぎるのは問題だけど、触れられるだけでギクッとするままでは、奥手女子の域を越えられないです。

軽く肩にふれる、手を繋ぐ、(腰に手をやるのはまだ早いからね、あなた、の彼女には)そういう軽いタッチに慣れるのは、親にはひんしゅくを買いそうな話だけど、若者にはアリかなと思います。
    • good
    • 1

高校生だと性欲なんてほとんどないはず。


積極的な興味もないのが普通。
性行為は体を見られるのが恥ずかしい、妊娠が怖いなどで消極的な人が多いと思う。
    • good
    • 1

私の元カノがそうでした


デートはしてましたし恋人繋ぎをしたりディープキスはしてましたし、胸を舐めたり陰部を触っても嫌がる感じは全くありませんでしたが、やっぱりエッチだけは苦手そうでした
一度ものは試しと思ってイチモツをトイレットペーパーでグルグル巻きにして触らせたこともありましたが、やはり反応ゼロ
最後の最後にはホテルに行けましたが、実際、本人に聞いてみてもあんまりエッチはしたいと思わない、一緒にいるだけで満足、って
彼氏が観に行きたい映画が私も観たい映画、彼氏が食べたいものが私も挑戦する食べ物、彼氏が連れていってくれる場所ならどこでもいい、って子でした
それなのに案外ホテルでは乱れてくれてて… うーん、よくわからんでした
なので女性の性欲のブレ幅って、男性が1,000として1の人もいれば逆に10,000の人もいる、って思った方がいいです
    • good
    • 1

女性はそうそう性欲があるものではない、と思ってたほうがいいです。



男性の性欲は精神的なものより物理的な要素が多いです。
尿と同じ排泄欲です。
好きだからしたいといっても、好きじゃなくてもしますよね、男性は。
女性にはそれがありません。

AVやエロアニメでは女性が性欲で悶えて男を求めるみたいなことやってますが、ぼぼウソです。
女性にも性欲で悶えてほしいという男の妄想です。
 
女性の性欲を引き出すが男性の役目。
努力してください。
    • good
    • 1

本当に愛していたからこそ「体目当てだった(体しか見てなかった)」って裏切り経験があるので嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお気の毒です、、一種の男性不信みたいになっているんですね。性欲が強い方なのでその男の気持ちはわからなくもないですが、体しか見ないで交際するのは本当に良くないですね。好きの中に性欲が1割あってもそれが目的ではないのでどうか許してください。ってのが本音のところです、、、、
回答助かりました!

お礼日時:2024/06/26 23:50

私もほぼないわ。


まあそういう行為とか意味とかはさすがに知ってたけどね。大学生の今でも嫌悪しかない。男どもが体目的でしか近づいてこないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。あなたのおっしゃった通り性欲が強いときは体目的のようになってしまうときがあります。ほんとの本当に愛しているんですけどねー。でも性欲もあるし、難しいところです。
本当に愛してくれる人から行為を迫られても嫌なものなのかなー?

お礼日時:2024/06/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!