dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代男性です。
 自分の性的指向について悩んでいます。長くなりますが聞いていただけると幸いです。
 自分は元々女性のみが恋愛対象で、女性の体のみに興奮して、性的な興味を抱いていました。しかし、小学五年生の頃から、きっかけは全く覚えていませんが、少しだけ同性の体にも興味を持ち始めましたが、男性全体にというわけではなく、いわゆるショタの体に興味を持ちました。成人男性の体には興味がありません。ネット上のものはもちろん、恥ずかしい話ですが同級生の男子の体を想像して1人でしたこともあります。そして中二の時にショタコンのピークを迎え(当時は女性の体への興味を超えていたと思います)、その時に初めてこのことをlgbtと結びつけて考えるようになり、自分が嫌になってやめました。
 ですが、好きな子はずっと女性だったし、女性とは恋愛や行為がしたい思いがありますが、男性としたいとは全く思いません。同性の裸を見る、もしくはしているのを見る分には好きですが、自分が行為をしたいとは一切思いませんでしたし、恋愛したいとも思っていませんでした。
 なので、当時はじゃあ自分がなんでショタに興奮することがあるのかというのが理解できなくて、苦しみ、悩みました。その末、したいという欲望はないし、とりあえず性癖として捉えようと結論づけました。
 そこから数年間、ほぼ男性の体に興味を抱くことなく過ごしました。この間も確かに男性と行為がしたいとも恋愛がしたいとも思わなかったし、女性への興味もありました。ショタへの興味が結構薄れてきた自覚もあり、女性のみに戻りつつある気がしていたので、特に何か気になることもありませんでした。
 ところが、数ヶ月前、友達にホモっぽい的なことを言われて、この悩みが再燃してしまいました。自分は背が小さめの可愛い男子を可愛がるのがとても好きで、ショタコンと関係あるかどうかはわかりませんが、ある子(Aとします)をすごく可愛がってました。ほっぺたを触るのが1番よくやることですが、スキンシップは確かに多かったです(別に局部をずっと触っていたとかではありません)。性欲は明らかにありませんでした。一回も行為がしたいと思ったことはなかったし、裸も見る機会がありましたが、別に興奮もしませんでした。ですが僕とAの共通な友人から、Aいつか(僕)に掘られてそうとか言われて、かなりショックで落ち込みました。おそらくネタなのはわかりますが勘違いされるのが嫌でした。
 また、詳しくは書きませんが、悪ノリで男に抜いてもらったことも数ヶ月前にありました。やっている最中は気持ちよさしか頭になかったのですが、致した後気持ち悪すぎて1週間弱脳裏から離れませんでした。2度とするもんかとその時は思いました。
 その頃からとにかく神経質になって、自分はもしかして本当は男ともやりたいのではないかと自分を疑うようになりました。だから、自分を試すためにゲイのビデオを見たり、男を見るたびにそういうことをしているのを想像してみたり、そうすることで自分は興奮しないことを証明しようとしました。しかし、かえって逆効果で、そういうことをしているうちにそっちに慣れてきたのか最初にあった嫌悪感がだんだんなくなってきました。案外悪くないのでは?と思うことも度々あって、そう思っている自分が気持ち悪くて仕方がありませんでした。あんなに気持ち悪かった男に抜いてもらった時の体験も、本当は悪くなかったのではないかと自分を疑わずにはいられません。今は自分の感想が全然信じられなくなって、性的興奮が何かわからなくなりつつあります。自分が女性へ抱く感情は本当に性的興奮であるのか、また、自分が男性へ抱く感情はそうではないのかがもうわかりません。意識すれば意識するほど同性愛の素質が目覚めやすいと聞いたことがあるのですが、それだけはどうしても防ぎたくて、どうしても考えてしまいます。考える癖が抜けずに苦しんでいます。自分はもしかしてバイで、本当は男とも行為に及びたいが押さえていただけなのか、いつかゲイになる素質があるのではないかなどと、日常生活に支障をきたすくらい考えるたびに落ち込みます。
 複雑でごちゃごちゃしていて申し訳ありません。自分でも正直考えや書きたいことがまとまっていない部分があります。以上を踏まえて意見をお聞かせください。
 僕は男にも目覚めたのか。それとも意識しすぎているだけなのか。元に状態に戻るのか。ショタコンは正常なのかやなぜそうなるのかも知りたいです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

意識しすぎているだけだと思いますね。

深く考えないほうがいいと思います。自分も男性ですが男の子が好きだし可愛いと思います。それは人間として普通の感情だと思います。
あまり、考えずに悩まずに。
    • 0