プロが教えるわが家の防犯対策術!

半同棲中の彼女が「家に2人でいるのに1人で自慰行為をする」ということを理解してくれず困っています。
また、私自身も何故かを聞かれてうまく答えられません。

私の彼女は男性が自慰行為をするということ自体は理解してくれています。
「見えないところでやってね。」という感じです。

しかし、二週間くらい一緒の家で過ごすことになったときなどに(こっそりと)1人ですると、夜の時間に何かしらの変化でバレて怒られます。

「一緒にいるのになんで1人でしちゃうの?」と怒られるのですが、比較的頻繁に会っているし、息抜きという感じでしているのですが
これを正直に「息抜きで」なんて言ったら多分もっと怒られてしまいます。
ただ、彼女は割と積極的に求めてくるタイプなので、本当に息抜きというか、「たまには米じゃなくてパンも食べたい」くらいの感覚なのです。

何かこの自慰行為の正当性のようなものの良い伝え方はないでしょうか?

A 回答 (3件)

そのまま食べ物に例えたらどうでしょうか。

小腹減ったな、カレーでも食いたいな、でも今からご飯炊いて材料切って煮込んでってして貰うほどじゃないからレトルトのカレーとサトウのご飯でいいや、って時あるでしょ?って。
作った方が旨いのは解ってるけど、そこまでして貰ってってほどでもないんだよね、って。
    • 0

彼女と一緒にいるのに、自分でしてしまうのは、ダメですね。

その点に関してはお書きになっている彼女の言い分が正しいです。

息抜きとか日常と違ったものを軽い気持ちで求めてしまう、なんてのは最低なのです。それだけ彼女を軽視していることの繋がります。違いを求めるなら彼女参加の中で求めるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

テメーで説明できないクセに正当性なんかありませんよ

少なくとも相手には伝わってないというのが真実ですよ
    • 0
この回答へのお礼